2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

从・ゥ・从<おやすみ♪

三軒茶屋で飯を食っていたらこないな時間になってもうた!w 早く寝なきゃ〜。 しかし、今日の店は雰囲気良かったな。 舞美と行きたいね! 从・ゥ・从<ドキドキ!

明日から新年度

ちゅうー事で、新たに仕事が増えるの。 朝4時出勤! ホテル泊まり!・・・ひとりで・・・寂しい。 ひとり泊りにホテルは使いたくありませんなぁ〜。 ホテルはこんな事の為に存在するのんじゃないだろう! ノノl∂_∂'ル<わら しかも、指定のホテルは非常にボロ…

从・ゥ・从<おはよう!

良く降っていますな、雨。 今日以外は天気良いみたいやし、しゃーないか。 週末は晴れてもらわな困るし。 ね、舞美。 从・ゥ・从<野外ですからねぇ〜。 そんな通勤中。

从・ゥ・从<おやすみ♪

さて、良い時間になってきたので寝ますかね。 おやすみ〜♪ ああ、TVばかりを見ていた一日だったな。 ノノl∂_∂'ル<わら

从・ゥ・从<起きています♪

仮眠して貯まった番組を見ていま〜す。 从・ゥ・从<貯まり過ぎでしょ! こりゃ遊び過ぎって事だね。从・ゥ・从<今日も朝帰りだし(怒)すんません。。。

从・ゥ・从<もうダメ〜

眠すぎです。 そして、すんませんでした。 色々と。。。 今はそれだけを伝えて休みたい…。 从TゥT从<本当に朝帰り(涙)

定時上がり!

休日は明日一日しかないけど、遊ぶぞ! ゴメン舞美! 今日は多分帰らないッス!w从・ゥ・从<えぇ〜!嘘でしょ〜!?そんな仕事終わり。

ちりとてちん

終わってしまったなぁ〜。 個人的には小草若、四草が結構好きだった。 从・ゥ・从<底抜けに〜!シビレましたがな!w 何時も舞美にはシビレてますwノノl∂_∂'ル<わらもう一度、再放送見るか@職場

从・ゥ・从<おはよう!

しっかり寝たから気分が良い! と言っても二日分には足りないけど…。 今日はお仕事して稼ぎまっせ! 州´・ v ・)<せをはやみ〜♪

从・ゥ・从<おやすみ〜♪

明日も仕事だし、そろそろ寝ますかねぇ〜。 ああ、何だかんだでこないな時間までおきているんだよな。 良い夢見られますように!从・ゥ・从<Good Night

眠いのです

駄菓子菓子! 明日が日勤だから布団に入ってガァー寝が出来ないんですよw 夜眠れなくなっちゃうからね。 明けとの闘いの一つですね。 ここをどう上手く乗り越え過ごすかがポイント。从・ゥ・从<さっきこたつで落ちていたよね?布団かけてあげたんだよ〜。…

本当に疲れた

今日の泊まり明けは本当に疲れた。 仕事が山の様に降ってきた。 疲れた。 だがそれはもう良い。 違うガッカリがあり、疲れてしまった。 いや、呆れたかな? どうするのよ、もう。 マジで白紙に戻しますかね。

通勤中な訳だが

この時期は学生がいないから空いているよね〜。 変な時間に通勤する私は大助かり♪ だけどもう少しで桜満開の季節…。 めぐる恋の季節。 新しい学生や社会人が増えるんだな〜。 と、なると電車は混む。 全ては繰り返しか。。。 可愛い新入社員入ってこないかな…

从・ゥ・从<おはよう〜

って、遅っ! いや、今日は泊まりだから今までグデングデンしていたの。 もうちょこっと早く起きてはいたよ。 さて、飯でも食うかな・・・。 そして、ちりとてちん見るべ!

眠気全開!

って事で、寝ますかっ! もう、TVを見ていても瞼が落ちてくるよぉ〜。 おとなしく寝ますわ 从・ゥ・从<おやすみ♪

山手線ANA広告

シンガポールへ行こうの広告が楽しい! マーライオンに水をぶっかけ続けられるやつ。 ありゃ困るわ〜。 是非見て車内でニヤニヤして欲しいw 窓に写った私はニヤニヤキモかった!ノノl∂_∂'ル<わら

夕食

食った〜! 素晴らしく規則正しい時間に食べられたなw これで帰れたらちゃいこうなんだけど…。 はふぅ〜ん。

从・ゥ・从<いってらっしゃい!

はい、行ってきま〜す♪ ちゅう事で今から出勤。 暖かいね〜今日も。 桜はガァーと咲くかな? 从・ゥ・从<ガァーってw うん、舞美流。

夜更かし中

今日は午後からの出勤なので夜更かし中・・・。 新しいPCが欲しいので、HPを探りに探っています。 もう、Vistaにするしかない! 何だか結構安く買えるのねぇ〜。 リl|*´∀`l<テンション上がるわ〜↑ EXILE CATCHY BESTを聴きながら。。。

来ないね〜

こりゃ落選ですか。。。 友人からのメールが多数来ていや〜んな感じwノノl∂_∂'ル<わら

おぱよう〜

あら、昨日の睡眠時間と大して変わらないのに目覚めは悪くない。 悪く無いねぇ〜。今日はちぃとお仕事頑張りゃないかん日だからな。と、ここまで書いて思い出した。 ジンギスカン当落発表だよ。 まずい。 仕事にならん…。ノノl∂_∂'ル<わら

あれ?こんな時間。。。

今日は早く寝ようと思ったのに・・・。 日付が変わっていましたwノノl∂_∂'ル<わら折角早く帰ってきたのに、寝ていないなんて。 いや、早く帰ってきたからこそ色々してしまうものよねぇ〜。ま、しゃーないか。 もう少しで、寝ますわ。从・ゥ・从<おやすみ♪

よっしゃ!帰るぞ

最短単位の残業で片し帰宅!程よく忙しく動いていたし、オツケーでしょ?wじゃ!

从・ゥ・从<おはよう〜

眠い! 寝足りないぞ、こりゃ〜。ノノl∂_∂'ル<わら 週末の番組を見たのがまずかったな。 しかも雨…。 こんな時はカラッと晴れていて欲しいね。舞美の笑顔みたいに♪从・ゥ・从<テレるな〜

帰宅〜

長かった。。。でも舞美に、愛理ちゃんに、Buono!に元気を貰えたな!また今週も頑張れるよ。州´・ v ・)<頑張れ〜!うん!頑張る〜♪从TゥT从<励ますのは私の役割なのにぃ〜

出発♪

大阪発! 舞美、待っていてね〜。 そんな新幹線の中から。

御堂会館一回目

私にとっては最初で最後だがw 曲の選択は最高やし楽しかったな〜。 エアーしまくりっすよ! みんな衣装がテラキャワス! イベント内容で高まってしまい半袖腕だしのまま握手会に突入!ル ’‐’リ<ありがとうございました! シゲ<抜群に可愛いかったよ!ル ’…

御堂会館一回目

思ったより曲数が多かったの。 ここまでが握手会前の感想なり〜。 舞美と握手…。 Priceless。 幸せだよ。。。舞美 これが握手会後の感想〜。

並び〜

会場せまっ! 人数多い! 晴れで気持ち良いけどね♪

从・ゥ・从<おはよう

流石にこの時間は寒いのねw 目が覚めるわ〜。 電車出発!