2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事終了

いんや〜美味かったですね。 Dessertまでガッツリいって終了♪ パパはまた仕事に行きました。 忙しい合間にありがとう! 愛理ちゃん!愛理ちゃん!

一休み

一時的に戦線離脱! ティーブレイク中っすよ。 まいまぁい(意味無し)

本日は

はじめパパとお食事。 本当の意味でお食事だけになっちゃいそうだけど。 忙しそうだからなぁ〜。 ちゃんとしーでー持って来たで。

从・ゥ・从<おはよう

霧雨です。 私が昨日食べたのは、 从・ゥ・从<春雨? いや、ハンバーグだったかな? 从・ゥ・从<何の繋がりもないし。

从・ゥ・从<おやすみ

気が付いたらこの時間か。 Cutie Partyを聴いていたのよ。 そろそろ休みますかね、おやすみなさ〜い。

機動戦士Zガンダム

BS11で最近始まったのよ、Zが。 しっかり見た事が無かったのでどんなもんかと思ってとても楽しみなんだね。 で、OP・・・ZガンダムなのにZが欠片も出てこないんだ。 ル ’ー’リ<ハッハァーン! って感じです。 それにしても「カミーユ」って女の子の名前なの…

今朝起きたら・・・

何故か大泣きでした。 どうやら夢の中でとても悲しい事があったらしいのだが内容が鮮明に思い出せない。 鮮明には思い出せないがとても悲しい事があったようだ。 たまにあるんだよね、こんな事。 普段の生活の中であまり「涙を流す」って事が無いから夢で流…

ベリコレ!@群馬県民会館

前日の○チンコ祭り(呑み会ですよ)からそのまま友人ぶひょっち宅へ。 遠慮無く名前出しますよ?わら ℃-ute DVD鑑賞会、愛理ちゃんを愛する会を経て就寝。 しっかり起きる事が出来、渋谷でカイリ兄貴と待ち合わせ。 レンタカーで前橋までレッツゴー♪ 途中、…

ガチンコでいこう!リリースイベント3回目

某パパのご好意で3回目のイベントに参加♪ 本当にありがとう♪ 火曜日にメシりましょうねぇ〜♪ で、内容としては 1.ガチンコでいこう! 2.れでーぱんさー 千奈美、あたり、みやびを使ったあいうえお作文 3.愛理ちゃんとKiss!kiss!Kiss! 4.ここで弾かなきゃもっ…

从・ゥ・从<I My Me まいみぃ〜 ナビゲーター通信

これが結構面白い。 今回は「矢島舞美のすべらない話」。 無理だろ・・・(*ノ∀`) 从#・ゥ・从<読んでもいないうちからその否定は何ですか? だってさ、舞美のフリートークってグデグデが楽しいんじゃないの? 从#・ゥ・从<はき違えていますね。 そんな…

帰宅してます

食事してまったりとテレビを見ています。 今日の夜を見ない選択は間違っていなかった。 そう思える。 楽しかったんだけどね。

前橋を発つ

夜は見ずに帰宅しますよ。 前橋、また土曜に来るからな〜。 从・ゥ・从<オーライ、どんだけ〜

会場入った〜

写真のトレードも終わり会場内へ。 無事に千奈美VOL.2は揃いました。 開演を待ちますわ。

高坂SA

休憩中〜♪ このSAバスツアーでも使ったよね? 寒い中ソフトクリームかな?

出発!

カー出発♪ 流れる曲はCafe Buono!

渋谷へ

渋谷からカーで前橋へ。 从´∇`从<ベリコレ☆

从・ゥ・从<おはよう

いや〜Buono!3回目から更新していないじゃないかっ! 楽しかった、楽しすぎたなぁ〜。 从・ゥ・从<何?その忘れたくない夏チックな言いようは? ってな訳で起きた。

現着!

れ、列がねぇっ! 改めてパパありがとう! 楽しんで来ますね。 舞美に怒られない程度に。

やっとJR

山手線にのったよ。 愛理ちゃん!もうすぐ着くよ、愛理ちゃん!(パクリ) 从#・ゥ・从<あ?

起きた

仮眠終了。 まぁまぁ寝られたかな? 行く準備しないとな。

恐ろしい程に

定時上がり♪ 今日は夜がメインなので帰って寝ま〜す。 昼ご飯があると嬉しいな〜舞美? 从・ゥ・从<しょーがないなぁー エヘエヘヘヘヘ。 州´・ v ・)<わら

色々忘れてる

はじめパパに渡す為持参した℃-uteのしーでー。 渡し忘れた。 なぇ〜。 ワックス忘れた。 愛理ちゃんに激しいヘアーメイクを見せられない。 なぇ〜。 州´・ v ・)<何時も激しかったっけ?

从・ゥ・从<怪しいな〜

某パパから秘密のブツを受け取り完了。 千奈美に怪しさはちょっぴり程度なエッセンス♪ 从・ゥ・从<ちょっち意味が分かりません!

カード決算日

カードの引き落としが本日行われた。 やっと限度額で使えません!から開放されるよ。 モールで買い物も出来たし♪ めでたしめでたし。 从・ゥ・从<使いすぎじゃない?

从・ゥ・从<おはよう

泊まりなので先程起きましたよ〜。 でも今日は仕事の前に某パパと待ち合わせ♪ マジで感謝しております。 もう少ししたら家を出なきゃ。

次のKIDS写真集担当は?

桃ちゃんに決定いたしました。 11月21日(金)だってさ。 舞美のNEXT写真集、早く見たいな・・・。 でも、魅力がありすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃうかも。わら 从・ゥ・从<ならないって。 本当のところ、舞美の写真集は放っておいても出ると思うんだ。…

今日もお泊まり

仕事のお泊まりだけどね・・・。 なぇ。 という事で夜更かしをします。 でも、撮り貯めた番組も消化が進み見るものがあまり無い。 韓国版の「魔王」でも見るか? って言うかこっちが本家で作りが細かいのでお勧めですよ♪(誰宛?) あ、℃-uteのDVDとか見てい…

およよ?

ケータイではてなを見たら表示形式が変わっている? ちょっちまだ慣れないなぁ〜。

KIDS Q&A?

Q:KIDSの中で家庭教師をしたい子は誰ですか? A:う〜ん、スゲー悩む。 舞美と言いたい所だが、家庭教師と生徒と言うワイヒ〜なシチュエーションしか浮かんで来ない。 愛の授業が始まってしまうので泣く泣く却下。 从・ゥ・从<なんじゃそりゃ そーちゃんはど…

帰ります

あっという間に食事は終わり♪ 楽しい時間は短いですな。 ちゅうことで帰ります。