2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MADAYADE

曲は生で聴いた時からイケる予感がしている。 びょ〜んはどうかと思うが。 PVを見て感じた事。 OL徳永千奈美を私に下さい。 仲良くします♪ 从´∇`从<マジですか〜

从・ゥ・从<おはよう

今日は寒いね〜。 いやこれが本来の気温なのかな? すっかり秋ですな。

KIDS Q&A?

Q.サラダにかけるドレッシングは何ですか? A.そうですねぇ〜。 私は最近、叙々苑のドレッシングが一番好きですかね。 程よく油〜って言う感じなんですよ。 美味いですよ、お勧めです。 あとは先日行ったお店のシーザーサラダが美味かったな。 あれはドレッ…

きまぐれオレンジロード

久しぶりに読んでみた。 明けなのに。 で、やっぱり面白いね〜♪ 私は俄然「鮎川まどか」派です。わら 州´・ v ・)<みんな知らないって!

帰りますよ

疲れました。 トラブルが多過ぎです。 眠いです。 ちゅう事で帰りますわ。

明治神宮

明治神宮は今ぼんぼりライティングをしているのですよ。 それだけではなくミナカトール(ダイの大冒険より)みたいな光の柱まであります。 从・ゥ・从<とっても綺麗だよね〜 これを見たら京都を連想しまして。 舞美と京都へ行きたいなぁ〜と思った訳ですよ…

从・ゥ・从<おはよう

こんな時間ですが。わら 今日も泊まりです。 最近泊まりが多い気がするのは私だけでしょうか? まぁ仕事ですから良いですけど。

本当にどーでも良い事なんだけど

携帯小説家はその名の通り携帯小説を題材にしている。 と言う事でメンバーは携帯を持っている。 劇場に飾ってあったポスターやパンフレットでは全員が同じ携帯「docomo SH906i」を持っている。 駄菓子菓子! 劇中ではこの携帯ではなかったのだ。 州´・ v ・…

帰って来てま〜す

思ったより残業はありませんでした。わら 残念なのはゴールドラッシュで食べ過ぎた事です・・・。 腹が今でも重い。 当分1ポンドは勘弁して下さい。。。

何故か夜飯!

ゴールドラッシュ! しかも1ポンド♪ 从・ゥ・从<食べ過ぎ どうせ残業だし、やけくそ!

ティーブレイク♪

ブレイク、遅いっ! 次から次へと、途切れる事なく・・・。 とりあえず今は尚子お疲れ様かな。 州´・ v ・)<何故呼び捨て?

从・ゥ・从<おはよう

起きた時は肌寒いかなと感じたが日なたは暖かいね。 今日ははよう帰れるかな〜?

よろセン!

亀井ちゃんが先生の「マグロ」ネタが始まった。 この番組、結構良いかも。 いや、亀井ちゃんが良いんだけれども。わら ちゅうか自分の好きな子が先生なら楽しいわな。 と言う事で、今週はいいねぇ! 先生ルックも可愛い! アホでも可愛ければ良いっしょ?

ロッタラ ロッタラ

Dohhh UP!にPVがUPされましたね! http://www.dohhhup.com 前回の感想では愛理ちゃんが可愛すぎるって事だったけど・・・。 フルで見てみると桃子もプリプリしていて・・・ノースリーブで・・・可愛い。 ル ’ー’リ<目がエッチだぁ! みやびちゃんも笑顔が…

終了!

ウガァ〜! 私の日曜日が仕事で終わってしまったぁ! 舞美とイチャイチャする時間が無い! ハァ〜ン! とりあえず帰ります。

ティーブレイク♪

ヤツレタ〜。 精神的疲労が激しいのです。 帰りたかったのに急な打合せが入っちゃったし・・・。 早く帰りたいよ〜。

お昼御飯

どうも皆さんこんにちは。 シゲさんです。 何故か食事中「21時までのシンデレラ(徳さん熊さんVER.)」が脳内でリピートされていました。 千奈美、可愛いよ!千奈美! そんな楽しい昼食でした。 ノノl∂_∂'ル<へぇそうかい そうです! それだけなんでっす!

从・ゥ・从<おはよう

目覚めは良いけど睡眠不足だとおもわれ。 何ですぐに眠くならないかね? しかし、今日の仕事はテンション上がらないな〜。

携帯小説家

℃-uteのメンバー、共演者の方、スタッフの皆様お疲れ様でした。 日々変化していく「携帯小説家」を見る事が出来て楽しかった。 千秋楽は私の予想していたものよりも遥かに良い内容でした。 何でも良いんだけど、今回メンバーが流した涙をどれくらいの人が流…

帰りますか

携帯小説家千秋楽終了後、新宿で打ち上げ〜。 今日は長いな〜。 4時間30分以上滞在ですか。 回転ワリ〜。 まぁ空いていたし大丈夫かな?

あれれ?

何で今頃帰る人が沢山出てきたの? 終わっていなかったとしたら、朝も新曲やったのかな? 从・ゥ・从<最終日スペシャルです! とか言ってさ。 そんな気がする〜。

サンシャイン劇場着

从・ゥ・从<無駄に早いね 無駄にって言うな。わら 朝公演を見ているはずのヒロシさんに舞美のグラビアを見せる為さ。 从・ゥ・从<いや、買ってよ ど〜かな。 正直舞美のグラビア以外チェックしてないしな〜。 舞美が1番美しい。 ノノl∂_∂'ル<へぇそうかい

从・ゥ・从<おはよう?

舞美は既に舞台の上か。 と言う私は池袋へ向かう所だ。 千秋楽、良い舞台になりますように。

从・ゥ・从<お休み

眠い。 我慢する理由は無いので休みま〜す。 お休みなさい。 あ〜ふとんが気持ち良い。

G勝利!

州´・ v ・)<明日は携帯小説家千秋楽あんど祝勝会ですね♪ 从・ゥ・从<明日は荒れるわね・・・。

ディナ〜

独り幸楽苑! ノノl∂_∂'ル<わら ラーメンが食べたかったの! 何かお客さん、めっちゃいるよ〜。 この店がこないに混んでいるの初めてかも〜。

携帯小説家終了

今日はごめんなさい! 本当に体が言う事を聞きませんでした。 オートシャットダウンみたいな? でも栞菜ちゃんが良い動きをしていた事は覚えている。

ボーリング!

秘密特訓中・・・。 メンバーは、 梅田、矢島、鈴木、萩原。 从・ゥ・从<え?

ハロショにて

前回店員の手違いにより手に入らなかったまいまぁいGet! うぉ〜! まいまぁい、可愛いよっ! こんなテンションで池袋へ・・・。

朝メシうま〜い!

毎度の事だが、白まいまぁい♪ ちゃいこうです! まいまぁい、好きです。