2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

从・ゥ・从<告白シュミレータ

友人二人がやっていたので便乗してみる。 http://nameall.cosotto.com/kokuhaku/ しかし、私はマジな相手でやってTryだ! これでダメならもう生きていけねぇ・・・とか考えているよ。 相手は勿論「矢島舞美」だ! http://nameall.cosotto.com/kokuhaku/?ck=1…

从・ゥ・从<あなご!

愛理ちゃんと千奈美があなきゅーを作っていたのを思い出し、お昼は穴子丼に♪ いくらとのコラボが絶妙! 从・ゥ・从<美味しい! ノノl∂_∂'ル<Buono! って感じですよ!

从・ゥ・从<おはよう

寝不足だな。。。 DVDパンフを見ていたからか。 ビンク色のボーリングユニホーム、可愛い過ぎませんか? 反則です。 焼肉は悲惨だったな…。 敗者チームの表情が暗い暗い! みやびちゃん…。 ボーリング、したくなっちゃいますね♪

从・ゥ・从<今…。

まだ家に着かないが人生と言うモノを真面目に考えている。 電車の中で…。 鏡に写る自分は随分難しい顔をしているな…。

从・ゥ・从<品川♪

予定通り品川に到着&出発! あと乗り換え一回。 家まで80分かな? 遠い! Kiss!Kiss!Kiss!を脳内で再生させながら〜。 从・ゥ・从<へぇ〜Buono!

从・ゥ・从<公式写真G

制服バージョン! 舞美可愛いよ、舞美…。 あと、愛理ちゃんもね♪ 从・ゥ・从<何ですと(怒)

从・ゥ・从<昼飯!

やば麺! ヤバクは無かったけどね〜♪

从・ゥ・从<自由席!

初の自由席です♪ もうすぐ名古屋〜。

从・ゥ・从<名古屋へGO!

今日は愛知厚生年金会館へ。 从・ゥ・从<最近名古屋へ行った気がする・・・ 気のせいだよ、多分! ノノl∂_∂'ル<私もだww

从・ゥ・从<料理deベリQ!(みやびVS舞美)

二回目をやっと見た。 よく見るとどちらのサラダにも「マグロ」が入っているやないか! 从・ゥ・从<食べて(はーと) とか言われたら、迷わず食うけどww 盛り付けとかで、結構性格出ますねぇ〜。 面白い! 千奈美の「マグロは醤油」GJ! 結局、桃子食って…

从・ゥ・从<あなたの全てが愛しい・・・

名古屋にて私が舞美の事をどう思っているのか、分かった。 そして、今日は何をしても舞美の事が頭から離れない。 私は禁断のアイテムを解放してしまった! 矢島舞美ファイバータオル 広げてみた。 手触りちゃいこう!・・・柔らかいww(何がぁ ウエスト、…

从TゥT从<悲しすぎる6/29と7/5

両日に共通する出来事がある。 まのえりお披露目握手会 C\C(シンデレラ\コンプレックス)イベント 从・ゥ・从<ゆうかりんと握手がしたいんでしょ? いや、違う!w そもそも、共通していないww 从・ゥ・从<ツッコミがマジだわ! そうだよ、君にはマ…

从・ゥ・从<ガァーとかけちゃって!

カレーのルーを♪ って事で、お昼はカレーでございましたぁ〜。 し・か・も! 特製次の日カレー! 州´・ v ・)<手抜きって感じですねぇ〜 从・ゥ・从<美味しいからイイの!

从・ゥ・从<休み〜♪

HDDに大量の番組がぁ! これを片付けま〜す。

从・ゥ・从<深夜公演!

友人Hとの恒例、部屋での深夜公演! 共に満腹のはずなのに、パスタにがっつく!w やっぱり、美味い! 部屋はみやびちゃん色に染められていた。。。 みやびちゃんファイバータオル 大量の写真 ハロショ特製みやびちゃん180cm布 使ったタオル・・・ 使ったTシ…

从・ゥ・从<涙の色をゲットせよ!

「涙の色」を買い足したくて、名古屋のCD屋を歩き回った。 ビックカメラ 新星堂 タワーレコード 結果、通常版は一まいまぁいも無かった・・・orz だが、タワレコには雑誌のモデルがプレゼントを配っている所に遭遇した。 友人Hが異常に反応していたな。 みや…

从・ゥ・从<ひつまぶし

昼食は「ひつまぶし」 ノノl∂_∂'ル<お茶漬けウマ! 从・ゥ・从<美味しいね! 食欲旺盛な二人は御飯大盛りでしたw タダだしね♪ 本当に御飯多かったよ。。。

从・ゥ・从<ハロショ@上野

上野で「涙の色」探しを終えて、ハロショに移動している時の事。 昨日名古屋で別れた友人Eと偶然遭遇!w ノノl∂_∂'ル<わら 結局合流しちゃって、ハロショへGO! 「涙の色」がハロショに売っているとの事で、買っちゃった二人。 そして、約束していた社長Sも…

从・ゥ・从<そして、今・・・

今日の分の日記を書いているww 携帯の電池がやばくて、更新出来ませんでしたw ノノl∂_∂'ル<わら 从・ゥ・从<充電しておきなよ〜 ハイ、全くその通り。 さて、「涙の色」イベント申込をこれから一気にします! 時間かかりそうだなぁ〜。 从・ゥ・从<頑張…

从・ゥ・从<夜も終了!

最高過ぎた! そして自分のキモさも十分過ぎる程理解した…。 舞美。。。

从・ゥ・从<昼終了!

ライブ見たら元気になってキター! 夜は近いし楽しみ♪

从・ゥ・从<う〜ん

やはり体調が余り良くない…。 なのに仕事は忙しかったな〜。 聖火リレー、何故今日なんだよ! と、どうしようも無い事を考えながら移動中…。

从・ゥ・从<出血!

鼻から…。 いわゆる、鼻血ってやつだなw 鼻をかみすぎた? それとも…。 从・ゥ・从<いやーん!

从・ゥ・从<行ってきま〜す!

まずは仕事に。 そのまま、名古屋に〜。 体調は万全ではないがやってやるぜ!

从・ゥ・从<料理deベリQ!(みやびVS舞美)

何ですか!この企画はっ! 最高ですよ! 舞美のエプロン姿・・・。料理をする姿・・・。 ぼかぁもう! このシチュエーションは、後ろからそっと抱いちゃう展開だな・・・。 从・ゥ・从<・・・もしもし?w で、何を作っているの?と聞く訳よ。 从・ゥ・从<…

从・ゥ・从<MUSIC JAPAN

涙の色、OAされましたね。 しっかり、歌っているのでそれは良かった。 舞美の音程もまぁ、大丈夫だったしw 愛理ちゃんは流石と言うところか。 それよりも、尺が短い! 1番を歌って終わりってなんやねん!って話でしょ? あと、フォーカスが甘いショットもあ…

从・ゥ・从<エヴァ芸人!

アメトークでわら。 チョコットしか見られなかったけど、楽しかった。 台詞、結構覚えている自分にわら。 劇場版の続きが早くみたい! ミサトさんは29歳か・・・。 改めてイイ女だなぁ〜。 从・ゥ・从<んなぁこたぁ〜ない!

从・ゥ・从<治らないか

半日寝ただけでは治らないか〜。 イマイチな体調。 だが、仕事が出来ないほどではない。 出力は激しく低下しているけどね…。 早く帰りた〜い。

从・ゥ・从<おはよう〜

遅いけど。 部長からの電話で起こされた…。 良い知らせだったからオツケーですが。 今日は静かに仕事しましょ!

从・ゥ・从<う〜ん

やっぱり、薬物投与して寝ても簡単には治らないか。 風呂で暖まって休むかな〜。