2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

从・ゥ・从<ごめんなさいと友人H

友人Hのブログでリンクをしてくれた影響かそこから多数の人が我が日記を見てくれているようだ。 ご愁傷様です。。。 こんな舞美との愛の日記を見てしまっては嫉妬の嵐でしょうねぇ〜。 気分を害されたら、すみません。 从・ゥ・从<違う意味で気分を害される…

从・ゥ・从<みやびちゃん(仮称)をドック入りへ

PC

バージョンアップの為にドック入りさせました。 帰ってきたら完全無欠のみやびちゃんになる事でしょう♪ もう、名前決めちゃおうかな・・・。 ノノl∂_∂'ル<えぇ〜大迷惑なんですけどぉ〜。 そうだよね、やっぱ止めるわ。 ノノl∂_∂'ル<チッ!ずいぶんとアッサリ…

从・ゥ・从<グデグデ起床

体のあちこちが痛いんですけど!わら パシフィッコの椅子には手摺りがあったからなぁ〜。 彼とケンカをしましたし。わら はぁ〜まいみぃ〜(はーと)

舞美、ごめん

从・ゥ・从<じゃ私はこれから仙台に行くね! うん、行けなくてごめん。 スゲー後悔しているよ。 物凄く舞美に会いたいのに。 ここはガッついておくべきだった! 从・ゥ・从<仕方ないよ。今日は休んでよ! 本当にごめん。 会いたいって気持ちが溢れているけ…

从・ゥ・从<夜開演待ち!

デカイ会場は良いね。 沢山の友人と会えるから♪ 厄介ばかりだけど。わら

从・ゥ・从<みなとみらい駅

やっと着いたぞ。 友人U×二人と合流。わら

从・ゥ・从<やばい

私まだ渋谷。 休んでいたら捕まった。 从・ゥ・从<やる気無いんじゃないの〜? そんな事は無いよ、舞美。 舞美を見れば元気になるよ。 今日は見えない席だろうがね。わら 从・ゥ・从<まさか厄介プレイ?

从・ゥ・从<ちかれた

河童大明神にやられた〜。 少し休んでから横浜に向かうかな。

从・ゥ・从<河童大明神

物凄い雨だ! 鈴木・河童大明神・愛理の怒りをかったな。 みんな愛理ちゃんを捨てるとか言うからだ! (私の周りでね) ちゃんと愛理ちゃんを愛してあげる様に!

从・ゥ・从<ボケモーQ&A

Q:テストで0点をとってしまいました。誰かに言いますか?黙っときますか? A:う〜ん。隠し事は苦手だから言っちゃうかな。わら 州´・ v ・)<馬鹿アピールしたいだけじゃないの?

从・ゥ・从<パシイベの整理番号キター!

なんだか、一桁なんですけど。。。 そこまで千奈美にガッツケって事でしょうか?恋の神様? 从´∇`从<恋の神様とは、いかほど〜☆ 最前or2列目センターを取れそうですよ♪

从・ゥ・从<続・大阪の宿

大体決めましたぁ〜♪ 某社長さんが予約した宿は何だか高くなぁ〜い?と立地条件を考慮して止めちゃいました。 ノノl∂_∂'ル<わら JR大阪駅(東梅田)近くにしようかと思っています。 ま、美味しい串かつにも行けるし、飲み屋もあるだろうし大丈夫でしょう! 宿…

从・ゥ・从<Part2がキター!

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html ℃-uteのグッツです。 コレクションメッセージ入り生写真Part2(全7種) やっぱり来ましたか。わら 今回も舞美をGETしちゃうよぉ〜♪ ま、浜松で追加にならなかっただけ良いのかな?わら

从・ゥ・从<みやにすすめるこの一品!

从・ゥ・从つ「バナナチョコレート」 バナナがしつこくないのがグッド♪ 疲れた時は甘いモノだよね〜。

从・ゥ・从<結局

業務終了間際トラブル発生。 こんな時間になってしまったよ。 カフェラテなんぞ飲んで余裕かましているからじゃ! って事で今から帰るよ、舞美。

从・ゥ・从<カフェラテブレイク

後は引き継ぐだけかな〜。 落ち着いたので、カフェラテ♪ 美味いねぇ〜。

从・ゥ・从<℃-ute大阪

泊まりの時間を利用して大阪の宿やら交通ネタをチェック! 駄目リーマンなり。 宿どうしようかな〜。 共に行く友人達の近くにしようかしら。 聞いてみるかな。 尚、大阪2日翌日は名古屋でBerryzだったりする。

从・ゥ・从<おはよう

閉めっきりでは無かったから寝苦しく無かったな〜。 でも暑いよね、外は。 蝉も鳴いているし。 寒かったり、暑かったり、疲れちゃうね。

夜に独り思う・・・

自分の好きなフィールドと自分が興味を失ってしまったフィールド。 若しくは興味を全く持っていないフィールド。 この2つを人は冷静に比較・評価出来るのかな? それに付随するものでも良い。 それが出来る人は己の中に絶対的な尺度を持ち、それが揺らぐ事は…

从・ゥ・从<Berryz Bus Tour in 長野「ファンの集い」

席は14列、正直大した席ではない。 駄菓子菓子! 昨日のうちからミラクルは起こっていたのだ! なんと、自枠で友人Hと連番キタコレ♪ 州*‘ o‘リ<いや〜厄介だゆ〜☆ いやいや、そーちゃん。 ライブで連番よりは遥かに厄介じゃないと思うよ♪ 州*;‘ o‘;リ<た、…

从・ゥ・从<終了

いや〜今日は非常に内容の濃い仕事だった! 1330から先程まで全くサボって、いやブレイクしてない。 時が経つのが早いのは良いね。 疲れたけど。 帰ったら舞美癒してね。 从・ゥ・从<今日は秋刀魚だよ〜♪

从・ゥ・从<お昼ご飯

番組で秋刀魚の特集をしていた。 社食に秋刀魚があった。 美味そうだったので食べた。 やはり美味かった! 州*‘ o‘リ<でもうまい事釣られてない?

从・ゥ・从<おはよう

連休明けはテンション上がらないわ〜。 でも目覚めは悪く無かった。 無駄に予定時間より1時間早く目覚めるくらい。わら ま、今週は変則的で日勤今日だけだからなぁ〜。 頑張りましょう。

从・ゥ・从<Berryz Bus Tour in 長野「8ショット撮影」

当初の予定ではYシャツの前をガンガン開けておいてメンバーに「いや〜ん!」って顔をしてもらう予定であった。 从・ゥ・从<ひっどっ! ごめんなさい、酷いです・・・。 駄菓子菓子! 一緒に行った友人達のアドバイスで変更。 Yシャツはガバッと開ける+胸に…

从・ゥ・从<今日のハロガチャ

何とみやびちゃん登場! 誕生日だから? 衣装は恋愛ライダーでした。 かっちょええ!

从・ゥ・从<おはよう

まだ8月だよね? 涼しい。 いや肌寒いっ! 蝉が鳴いているのにこの気温。 へんな感じ〜。

从・ゥ・从<HAPPY BIRTHDAY みやびちゃん!

今日は夏焼雅ちゃんの16歳Birthdayですね! おめでとう!みやびちゃん♪ そして、昨日の接近戦は綺麗過ぎだったよ・・・。 从・ゥ・从<接近戦って何? いや、何でもないです。 このまま美しさに磨きをかけて下さいね! 昔の私はみやびちゃんがKids No.1だっ…

从・ゥ・从<携帯小説家

隠れてピアのプレリザーブを申し込んでいたのだが・・・。 予想通り落選かっ! ま、千秋楽を楽に取ろうなんてどだい無理な話だよな。 しゃーない。 アレでいきましょう。わら

从・ゥ・从<解散

旅を共にした友人達と別れた。 皆さん無事に帰ってくれ。 また会う日まで♪

从・ゥ・从<談合坂

こ、混みすぎ!