御堂会館一回目

私にとっては最初で最後だがw
曲の選択は最高やし楽しかったな〜。
エアーしまくりっすよ!
みんな衣装がテラキャワス!
イベント内容で高まってしまい半袖腕だしのまま握手会に突入!

ル ’‐’リ<ありがとうございました!
シゲ<抜群に可愛いかったよ!

ル ’‐’リ<本当ですか〜?(めっちゃ笑顔)

だが笑顔なら私も負けない。
この時の私は笑顔だった、ただしキモいが付くがw

ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました!

シゲ<お疲れっした!

ごめんよ、みやびちゃん。
桃子の笑顔で台詞が飛んだよ。

州´・ v ・)<ありがとうございました!

シゲ<明日も沢山イベントあるけど頑張ってね(はーと)

州´・ v ・)<はい!ありがとうございます!

愛理ちゃん、その笑顔は反則だよ…。
可愛い過ぎるよ。
やはりくちび…何でも無いっすw

Buono!悪くないねぇ〜。