2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

早目に終わるだろうと思いきやこんな時間になってもうた。 なんてこったい! 年度末・・・。

从・ゥ・从<おはよう

今年度最終日も目覚めは悪くない。 来年度は「変わらなきゃ」な年になりそうだ。

今日のハロガチャ

10時からメンテなので・・・。

終了

今年は色々変わらなければいけないのかな。 う〜ん、とても気が重い。

今日のハロガチャ

人間辞めたり、朝までTalkとか楽しそうだなぁ〜。 なんて考えながらのハロガチャ。

从・ゥ・从<おはよう

目覚めは悪くない。 駄菓子菓子! 何故今日も仕事なのだ・・・。 しかも送別会付きというダブルパンチ。 あ〜朝からめんどくさ〜い。

今日のハロガチャ

軽〜い気持ちで、誰だべ?

機動戦士ガンダム00

パトリック・コーラサワー!!

キラキラ♪

穏やかな日曜日・・・。 午前中は「睡眠」で終わってしまった。

从・ゥ・从<おはよう

良く寝た〜。 なんと13時間ですよっ!わら これだけ眠れるならまだまだ若い♪わら

今日のハロガチャ

℃-uteのチケットが到着した。 悲しくなる席だった・・・・。 「変化」が欲しくてBuono!の「マイラブ」を聞きながらの今日ハロガチャ。 結果はいかに?

終了

毎度の事だがちかれた。。。 もう歳かな? こんな私を癒して欲しい・・・。 さ、帰るべ。

今日のハロガチャ

さぁ〜狙い撃つぜぇ!

从・ゥ・从<おはよう

レギュラー泊まり。 よく寝たな〜。

KIDS Q&A?

Q:最近メンバーのみんなと爆笑した事はなんですか??? A:う〜ん、爆笑ねぇ〜。私は友人と一緒に居ると笑いが絶えないので何時もですかね♪的な☆ 从;・ゥ・从<ちょっとキモイかも 以下、KIDSのメンバーの答えをば。

今日のハロガチャ

今日は誰でしょう〜か?

第6感

午後にゆっくり起きている時点で分かる方は分かるでしょうが、今日も休みです。 この時期に有給消化を行っている私は悪い社員です。わら

从・ゥ・从<おはよう

起きた〜。 予定より随分遅くなっちまったなぁ・・・。 ま、良いけど。

矢島舞美の3rdソロ写真集『17』先行予約開始♪

なんて言うメールがワニからやってきた。

今日のハロガチャ

KIDS、来てくれますか?

終了

雨が降る前に帰りたかったんだがなぁ〜。 明け雨ってだけで若干苗。 でも頑張って帰るっ!

今日のハロガチャ

昨日はまいまぁいだったな〜。 今日は一体誰が!?

二度目の頂点へ!世界の鈴木

流石鈴木です! この漢、本当に必要なシーンで打ってくれる! ホンマにカッケー漢だよ。 昼間だけど勝利の美酒を呑みたいですな〜。 (禁酒あんどこれから仕事。わら) 女の子の鈴木も4月からかっ飛ばしてくれる事を信じて・・・。 州´・ v ・)<ただ今自…

うむ、落ち着いた。

落選のダメージが癒えました。 从;・ゥ・从<えぇ!まだ落ち込んでいたのぉ〜? そりゃそうだよ・・・マジだもの。

Bye Bye bye!を聞きながら

舞美と千奈美落選のダメージを忘れる為に℃-uteの新曲を視聴中・・・。

パシイベ当落

家に帰ってきても敢えてチェックしなかった当落・・・。

WBC特番試聴中

結果が分かっているとは言え見ちゃうんだよね。 スポーツは中継以外ありえないはずなのにっ! TBS編成やるな。わら

今日のハロガチャ

WBCを試聴しながらハロガチャ。 このながら〜が良い結果を招いたのか?

終了

成田に始まり、成田で終わる一日だった・・・。 トラブルは色々あったが、まぁ〜上手くいったと思うなぁ〜。 犠牲者が少なかったのは不幸中の幸いやな。

从・ゥ・从<おはよう

今週も月曜日出勤。 まぁ今はその分有休を使っているから良いけど〜。