2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロガチャ

2月ラストは誰だぁ!

世界の鈴木

テレビ朝日を観戦中。 「鈴木!」と言いたいが為に見ている?み〜た〜い〜な〜! 鈴木の姓に間違いは無い! 州´・ v ・)<良い肩持っているよ〜♪ 間違っているよ、愛理ちゃん!

よろセン!

最終日を見た。 う〜む、そーちゃんがキラキラ可愛い目をしていたな。 あとはやっぱり桃子か〜。 来週からはみやびちゃんがセンセイみたいだし。 大丈夫なのか?わら んな感じでちょっち明日に向けてテンションが上がったかも〜?

終了

名古屋へ行きたい。 舞美に会いたい。 舞美と・・・舞美とぉ・・・。 あぁ〜ちかれた。 帰りま〜す。 名古屋組、たのばってな〜。

今日のハロガチャ

息が白い・・・。 手が冷たい・・・。 こんな時そばにいて暖めてくれる子は誰だい? ノノl∂_∂'ル<Hだぁ〜!

ふと聴きたくなった曲達

州´・ v ・)つ[キューティークイーン VOL.1] 「As ONE」とか「YES!しあわせ」とか「ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜」とか・・・。 ホンマに℃-uteの曲って良いよなぁ〜。 何故急に? ℃-uteを感じたかったのだろうか? とにかく!良い曲ばかりです! ま…

从・ゥ・从<おはよう

レギュラー泊まり。 最近泊まりの日って何時も天気が悪いんだよね。 また天気カメラ三昧になるのか〜?なえ

今日のハロガチャ

何時も通り行きます・・・。

起きた

寝ていました。 やはり疲れていたようです。 でもまだ寝足りない・・・。

終了

とんでもなく忙しい泊まりだった。 そこにヒロシさんから来た悲しいメール・・・。 早く帰って来てくれよ、栞菜ちゃん。

今日のハロガチャ

流れは完全に娘。な訳で・・・。

New写真集

書くの忘れていた・・・。 喜ばしい事に舞美のNew写真集が4月下旬に発売決定っ! やったね、ドンドンパフパフ♪ ますます綺麗に可愛くなる矢島舞美。 こりゃ目が離せませんねっ! 離すつもりは無いけど・・・。わら

从・ゥ・从<おはよう

イレギュラー泊まり〜。 4時から全く目覚めず寝られました。 从・ゥ・从<寝過ぎ

U.T.B. Vol.190

買ってきたぁ〜! そして、何故か真野ちゃんだらけになっているこの本・・・。 ま、良いですけど。

終了

今日は研修生つきでした。 色々話したつもりだけどまとまってなかったなぁ〜。 もっと計画的にしなけりゃ駄目だったかな? う〜む。

今日のハロガチャ

無心で行くのみっ!

お昼ご飯

今日は人数が少ないからすぐに出てきたよ〜。 州´・ v ・)つ[鳥塩煮込みうどん] 今日も美味しく頂きま〜す♪ Buono! 从・ゥ・;从<なんじゃこの日記は・・・

从・ゥ・从<おはよう

目覚め最悪・・・。 しっかり寝たのに目覚ましを1回スルーしてしまった。 千奈美に舞美が起こしてくれまーす。 それすら聞こえなかった。 駄目だこりゃ!

よろセン!

どんなもんじゃい! と思いながら見たら、良かったよ。 やはり桃子は可愛い いやいやそさこも可愛い 熊井ちゃんがツインドライブだった 以上。

終わってみて分かる事

最近、私のiPodはBuono!ばかりが流れている。

今日のハロガチャ

無心で臨んだ今日のハロガチャ。 結果はいかにっ!

終了

無事終了。 お昼ご飯のタコライスは美味かったよ! 駄菓子菓子! 出てくるのがえらい遅かった! 食べる時間が10分とか・・・。 大人数で行きすぎたな。 少人数なら良い店と思われる。 さ、帰りましょ〜♪

お昼ご飯

今日はタコライスだよ〜♪ 初めて来たお店なので味は分かりませんが、ヘルシーBUTボリュームたっぷりを信じたい! まだかな、まだかな〜。 州´;・ v ・;)<腹へったぁ〜

从・ゥ・从<おはよう

今日は私にとって日曜日♪ ・・・のはずが出勤で〜す。 たまにはしゃーないか。 寝付きは悪かったが目覚めは悪く無いのが良かった。 おでんのリアクションが良すぎてちょいと驚いてます! さて、何時が良いかな〜♪

KIDS Q&A?

Q:おでんの具の中で一番好きな具は何ですか? A:玉子とセブンイレブンの肉肉しい奴(つくね?) 从・ゥ・;从<肉肉しい奴って・・・なに? 以下、KIDSのメンバーの答えをば。

ジャガリコ

从・ゥ・从<ジャガジャガリコリコ どうしたの舞美? 从・ゥ・从<ジャガリコ食べた〜い あのCM見たの? 从・ゥ・从<見たの、戸田恵梨香ちゃんの! じゃがいも食べながらCM見て更にじゃがいもを食いたくなりました。わら CMってデカイですな〜。 从・ゥ・从…

東京厚生年金会館のチケット

从・ゥ・从<何か郵便がきたよぉ〜 ありがっと、どれどれ・・・。 从・ゥ・从<Berryz工房って書いているね・・・あらま!良い席だこと! 舞美・・・何かした? 从・ゥ・#从<何の事でしょう? 座間に続き素晴らしいチケ運ですっ!(涙) ヒロシさん、ごめん…

今日のハロガチャ

ちょいとティーブレク的な今日のハロガチャをやってみる。 今日は誰を狙い撃つ?

Buono!ばかりですよ・・・

イベントに落選したってのに、昨日家に帰ってきてからBuono!ばかり聞いている。 特に”浅草”の付かない「Rock'n Buono!」のじゃなきゃもったいないっ!が熱い!! すーぱーきゅーとベーシストキクちゃんが映っているからだっ! このお陰でBuono!DVDばかり見て…

从・ゥ・从<おはよう

寝過ぎた〜。 ずーと目覚ましアラームを無視し続けて・・・。 自業自得ですな。 さて、今日は片付ける事あるからしっかりやらんとね!