2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーランド2

大阪のチケットが届いた。 珍しく前の方ですよ。 あとは回が重ならなければね〜。

何故か国際展示場

私は用が無いはずなのに・・・。 有明テニスの森やパナソニックセンターを堪能しています。 今日は就活Expoがあるようでスーツ姿の方が大量にいらっしゃる。 良い会社見つけろよ〜。 ・・・暇なのよ。わら ヒロシさんは無事ゴールしたそうです。 良かったね…

从・ゥ・从<Lunch♪

うっち〜さん、社長!とボーリング5Game堪能。 いや楽しかった! 社長!が成長していたのも驚きだ。 さてLunchだよ〜。 ヒロシさんは無事ゴールしたかな?

舞美のデカイサインパネル

悩む。 既に悩んでいます。 非常に悩みます。 確かにあったら良いが絶対ではない。 私は舞美のサインが欲しいのか? そりゃ無いよりは程度? う〜む置場も困るしな〜。 こりゃ買わない方向ですかぁ〜? マジでダメな舞美スキーだな。 从・ゥ・从<そもそもフ…

从・ゥ・从<おはよう

んでもって出発。 池袋へ。 さて唐突ですがヒロシさんは今頃走りはじめて2時間くらいか? 軽〜くエールをこの方から! (o・v・)<ヒロシィィ!ガンバッテェ〜! あざーした!

今日は暇なはずだったのだが

Berryzの集いは大阪へ行ったので申込せず。 暇な一日になる予定だったのだが。 社長!から遊びのお誘いがあり、出かける事になった。 こりゃ会場まで行っちゃうな。 ぶひょりんや桃太郎さんと会う事も出来るし一石二鳥かもしれません。 メンバーには会えない…

今日のハロガチャ

こんなローテンションの中出たのはガチンコみやびちゃん。 綺麗なんだけどね。 知っているよ、んでもね。 ノノl∂_∂'ル<何か? テンションが上がらん! ノノl∂_∂'ル<ちょ〜失礼なやつっ! ゴメンナサイ。

私は意志が弱いわ!

愛理ちゃんがいないから原宿はやめだ! 从#・ゥ・从<あ¨?何ですとっ! と言うのは冗談だよ、舞美〜。 从#・ゥ・从<冗談に聞こえないんですけど。 一人だしさ行くぞっ!って言う意志が簡単に折れちゃったんだよね。 一人で見るのも微妙だし仕事を優先させ…

大変でした

今日の泊まりは色々トラブルだらけです。 でも、全て鎮火させたと思う。 頑張ったよ、愛理ちゃん! だからアメブロのチケット余らせといてくれぇ! 州´・ v ・)<残念だけど私今日はいないし・・・ orz

明日厳しいじゃん!

土曜日に℃-uteが原宿のアメブロに出演する訳だが。(カッパ除く)

从・ゥ・从<おはよう

って事でレギュラー泊まり。 先ほど「次の日カレー」を食べた結果、美味かった。 次の日カレーは正解だ。 さて、今日はどんな仕事が待っているでしょうか?

続々・FOREVER LOVEが来ない!

Neowing仕事早過ぎ! もう届いた。 中々の重みですわ。わら 週末に対応します・・・。

続・FOREVER LOVEが来ない!

何と!昨日のうちにNeowingからメールが届いた! ま、まさか数が足りなかったか・・・? 発送済みとの事。 仕事早いねぇ〜! 助かりましたよ、マジで。 買えずってのは一番困るからね、℃-uteにも悪いし。 次からはしっかりとNeowingに頼みますわ♪

「ロッタラ ロッタラ」PVを見た母曰く

最近CSを見られるようにしたんですよ。 で、PVを沢山放送しているchがあるわけで、Buono!がOAされたんです。 それを見た母は初見では「みやびちゃん」が一番綺麗だから良いと言っていたんです。 駄菓子菓子! 昨日帰ったら「愛理ちゃん」が一番に変わってい…

終了!

帰ります。 帰り際、偶然会った先輩と話が出来て良かった。 まぁ〜あの先輩がいるなら何も問題にならないだろうけど。 そんなすんげ〜尊敬している先輩との立ち話。 Priceless

おっひる〜♪

ど〜してもパスタが食べたかったので雨でも外へ。 五右衞門♪ 从・ゥ・从<パスタ、好きだね〜 舞美の方がめっちゃ好きだよ〜。 从*・ゥ・从<おっと!

从・ゥ・从<おはよう

暗いっ! 夕方か? いやしっかり朝の様だ・・・。 太陽はお休みですね〜。

明日のMUSIC JAPAN

℃-uteが出るね。 スタジオ収録だったようで・・・。 何時収録したんだろう。 ・・・残念。 从・ゥ・从<オーラ消してました♪

FOREVER LOVEが来ない!

どうなっているのよ? HMV様? いつまで経っても来ないじゃ〜ん!って事でHPへアクセス。 何と次回入荷待ちのようである・・・orz アマゾネスで次回入荷予定欄は11/30となっていた。 同じとは限らないがそれでは間に合わない! って事でMHVキャンセル! ゴメ…

愛理ちゃん

私の周りは常にカッパブームだ。 駄菓子菓子! 今は尋常ではないレベルで友人達がカッパにハマっている。 ひとりはマジになったひと。 またひとりは他の子への想いを確かめる為に。 カッパ恐るべしっ! ま、確かに可愛いけどね♪ 州´・ v ・)<クスクス わ…

終了!

あ〜腹減った。 そしてすんごく眠い。 早く寝よ〜う。 と、今は考えている。

从・ゥ・从<おはよう

寒くなりましたね。 ま、これくらいピリリ(T-1059ではない)としていた方が目が覚めるけど。 でもアウター以外変えてないな。 冬物欲しいかも。 うん。

FOREVER LOVE

とりあえず、タワレコ@渋谷で4まいまぁい購入。 HMVはまだですか? 出荷状態にでもなっていないのですが・・・多少不安なり。 もう何回か、よろセン!@愛理ちゃんを堪能して寝ます・・・。

帰宅中な訳ですが

電車の中と外の気温差が激しい! 毎年の事だけどさ。 かと言ってアウターを脱ぐのもなんだしね。 こまっちんぐマチコ先生。 ↑ いや〜ん、バンカァ〜並に酷いな!

紅白無しか

今年も紅白出ようね!と舞美話したんだよ。 駄目か、無いのか。 スゲー悲しい。 まだチケット当落を確認していないがテンション落ちちゃった。 舞美・・・。

バスツアー申込完了

午後一で対応しました。 ATMでは受付不可能な金額でした。わら 申し込み人数が多いわねぇ〜。

从・ゥ・从<おはよう

週頭から変な時間に出勤だなぁ〜。 滅多にやらない内容だけにテンション下がるわぁ〜と言いたいところだが。 駄菓子菓子! 今日だけはこの出勤時間は都合が良い! バスツアー頭金振り込むぜぇ!

よろセン!@鈴木愛理センセイ

いや〜図もあって非常に授業自体も分かりやすくなっていますね! 素晴らしい♪ 既に5回目のリピートに突入。 ℃-ute1回目から既に舞美が天然っぷり・可愛いっぷりを存分に発揮! こりゃ楽しいですわい! 栞菜ちゃんも非常に気になりました。 真野ちゃんの後ろ…

「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント2回目

この会場、平場過ぎだね! 19列までは真っ平らだからステージがあまり見えない訳ですよ。 千奈美に私は余裕をブッコいた結果、15列・・・。 メンバーの胸から上くらいしか見えません。 む、胸が見えれば・・・何て事は思いません。 とにかく見辛い!真に見辛…

よろセン!に℃-uteがきゅたぁ〜♪

って事で今日から鈴木愛理センセイのゴルフが始まる訳ですねぇ〜。 先生が愛理ちゃんってのも良いんですが、ついに℃-uteが授業を受けるんだよね! 制服ですよ! 舞美の制服ですよ! まいまぁいの制服ですよ! 別に制服が好きって訳じゃないんだからね! ℃-ut…