「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント2回目

この会場、平場過ぎだね!
19列までは真っ平らだからステージがあまり見えない訳ですよ。
千奈美に私は余裕をブッコいた結果、15列・・・。
メンバーの胸から上くらいしか見えません。
む、胸が見えれば・・・何て事は思いません。
とにかく見辛い!真に見辛い!!


さて流れとしては、

  1. ロッタラ ロッタラ
  2. ガチンコ!
  3. あいうえお作文
  4. じゃなきゃもったいないじゃん!(みやびちゃんソロ)
  5. Cafe Buono!
  6. れでぃぱんさぁ

だったかな?適当です・・・。


みやびちゃんソロはあいうえお作文で一番良い出来だ!とされたからです。
何時もの拍手投票&うさぎ判定。


握手の順番は、ル ’ー’リ・ノノl∂_∂'ル・州´・ v ・)ってな感じ。
対桃子
ル ’ー’リ<ありがとうございました〜
わたし<PIZZA-LA、食べているよ!
ル ’ー’リ<わぁ〜本当ですかぁ!ありがとうございます〜!
わたし<まったねぇ〜


対みやびちゃん
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました〜
わたし<PIZZA-LA、食べているよ!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございますぅ!
だと思う・・・。
そう思う・・・。orz


対愛理ちゃん
州´・ v ・)<ありがとうございましたぁ〜
わたし<愛理ちゃん!
州´・ v ・)<?
わたし<PIZZA-LA
州´・ v ・)つ<お届けぇ♪(メッチャ可愛いふり付き)
わたし<うひょー!サンキュー愛理ちゃん!
そんな感じで何時もの如くニヤニヤしながら階段を下ったとさ・・・。
可愛かったんだ。
あの黄色い水玉衣装で、リボン付きで、あの声で、あの振りで。
好きにならない訳が無い!
愛理ちゃん・・・。


ってな感じのイベントだったんだ。
从#・ゥ・从<へぇ〜良く私の前でこの話出来るね。
それは置いといて、舞美はあの会場にいたのかと?
从;・ゥ・从<そ、それは・・・
それは?
从・ゥ・从<秘密でっす