从・ゥ・从<料理deベリQ!(みやびVS舞美)

何ですか!この企画はっ!
最高ですよ!
舞美のエプロン姿・・・。料理をする姿・・・。
ぼかぁもう!
このシチュエーションは、後ろからそっと抱いちゃう展開だな・・・。
从・ゥ・从<・・・もしもし?w
で、何を作っているの?と聞く訳よ。
从・ゥ・从<おーい!
そしたら、もう!邪魔しないでよ〜とじゃれあっちゃう訳だね!ちゃいこう!
从・ゥ・从<聞こえてないのね・・・。


いや、それだけじゃない。
みやびちゃんの可愛さはキャナァーリ来ているね!
出ているメンバーも良いよねぇ〜。
あとは、愛理ちゃん!
今回の愛理ちゃんはロリー方向だね。
涙の色みたいな、大人っぽい愛理ちゃんも良いのに〜。
どっちも、可愛いなぁ〜。
それにしても私もシーザーサラダの名前の由来、知りませんでしたよ。
勉強になるなぁ〜。
それにしても、舞美の手料理食べたい!
不味くても良い!味じゃないんだぁ!
从・ゥ・从<ハーイ!シーザーサラダ?だよ(はーと)