从・ゥ・从<ハロショ@上野

上野で「涙の色」探しを終えて、ハロショに移動している時の事。
昨日名古屋で別れた友人Eと偶然遭遇!w
ノノl∂_∂'ル<わら
結局合流しちゃって、ハロショへGO!
涙の色」がハロショに売っているとの事で、買っちゃった二人。
そして、約束していた社長Sも合流し、ビックエコーへ・・・。
席を少し外したら、部屋に舞美ファイバータオル、みやびちゃんファイバータオルなどが飾ってあった!
早すぎでしょ!w
Tシャツまで変わっているし!
私も着用を試みたが、昨日のまま「使ったTシャツ」だったので断念。。。
从・ゥ・从<汗臭かったのね・・・
2.5時間ほどやりましたかね。
Buono!などを歌えたのは楽しかったねぇ〜♪
心に残った曲

  • Last Forever
  • VERY BEAUTY
  • じゃなきゃもったいないっ!
  • 私立共学
  • 行くZYX! FLY HIGH

まだまだあったけど、これくらいにしておきましわ。
从TゥT从<私の曲が、無い。。。
夏DOKIは入っていませんでした!
ごめんちゃい!