从・ゥ・从<料理deベリQ!(みやびVS舞美)

二回目をやっと見た。
よく見るとどちらのサラダにも「マグロ」が入っているやないか!
从・ゥ・从<食べて(はーと)
とか言われたら、迷わず食うけどww
盛り付けとかで、結構性格出ますねぇ〜。
面白い!

  • 千奈美の「マグロは醤油」GJ!
  • 結局、桃子食ってねぇ!
  • 愛理ちゃんの「マグロ入り〜♪」はどう見てもテンション下がるわ・・・の現われか?w
  • 栞菜の嫌じゃないよ!リアクションがイイ!舞美ちゃん、好きだもんねぇ〜。
  • 从・ゥ・从<一生懸命作ったんだよっ! ←この台詞可愛い
  • 愛理ちゃんは正直だな・・・顔にマズイと出ているぞw
  • 从・ゥ・从<どうよ?どうよ?かんちゃん? ノk|‘−‘)<普通?
  • とにかく!舞美の笑顔最高!

次も楽しみです♪