从・ゥ・从<長い一日が終ろうとしている・・・

℃-ute Cutie Circuit 2008涙の色
2回とも参加
「Kiss! Kiss! Kiss!」リリース記念イベント
2回目のみ参加
朝っぱらから品川に入り浸り・・・。
でも、ここの現場は並びやすいから結構好き。
横浜ブリッツは嫌い!大嫌い!
駄菓子菓子!
品川余り来ないから食事の良い所が分からない・・・。
渋○でライブをして下さい。
ノノl∂_∂'ル<わら



℃-ute 1、握手の達人Dのお陰でC列で見られました!
Thanks!
かなり舞美ポジションで熱かった!
・・・私の視線がなw
从・ゥ・从<私をガン見しすぎですよぉ!他の子も見ないと。
だって、舞美を見詰めてたいんだよ。
やはり舞美が一番好きだ・・・。
从*・ゥ・*从<な、こんな時に何言っているんですかぁ!


握手は・・・そうねぇ〜。
えりか嬢には「17歳おめでとう♪」。
舞美は目の前に立ったら言いたい事が言えず見詰めてしまった。。。
無言の時間がお互い続く。
絶えられず「美しい!」とか言っちゃったら長すぎたのか係員の強烈な剥がし(吹き飛ばし)が!
思わずどんな奴か見てしまったわいww
で、ナッキーナとは何を言ったのか・・・。
愛理ちゃんには「キャワ」だったか?
ちっさ、まいまぁいにも何を言ったのか・・・orz
栞菜ちゃんには「乙栞菜!」と腕を上げて叫んだw
うむ、やはり舞美には行動がキモイな。
これも本気で愛している故の行動・・・許せ。

℃-ute 2、J列中央ブロック、非常に見やすい♪
前には宙を仰ぐ変な奴が居たけどww
内容はえりか嬢一色ですね!
サイリウム企画も大成功で、スタッフゥ〜の粋な計らいで「ドドンガドン」まで歌っちゃうし♪
夏桃ちゅまで参加!
この回を見られたのはとっても嬉しいですよ!
えりか嬢も涙を流して喜んでいたみたいだしね。
メンバーのコメントも良いね。
グデグデなのが台本じゃなく本心ってのが分かるっちゅうかさ。
でも、舞美と桃子は・・・やはり・・・って疑惑が強くなったな。


握手か・・・書くことあるかな?
えりか嬢は「梅さんの涙の色は綺麗でしたよ(はーと)」とスカして言っちゃった。
リl|*´∀`l<えぇ〜テレ
涙の色が綺麗って何口説き?w
えりか嬢を口説きたいのか?自分!!
舞美の隣だぞぉ〜!
で、舞美・・・。
握手会では初の前の人が舞美ちゃん大好きって人。(ピンク色のTシャツ)
ガッツイテいましたね。
えぇ、私もガッツクつもりでしたが。
お陰で大して話せなかったじゃないか!ガァー!!
この回でも強烈な剥がしと吹き飛ばしを受けた。。。
私舞美のファンです!って格好していないのよ?
何が悪いのだ?
イキフン?わら
ま、好きなメンバーが被るのはお互い様だしなぁ〜。
都会っ子の時は私の後ろが、舞美ちゃんTシャツ着ていたし。
同じ事を思っただろう、うむ。
ナッキーナ、恒例の吹き飛ばしの影響を受けまして・・・orz
愛理ちゃん、「Buono!も頑張ってね♪」。
ちっさ・・・何故かここでも剥がされた。。。もうイヤです。
まいまぁい、「英語頑張って!」。
栞菜ちゃん、「今回も乙栞菜!」で腕を上げるプレイ♪


何を歌ったのか書いていなかった。
1.涙の色
2.最高級のエンジョイGIRLS
3.イベントの内容で変わる 1回目 晴れのプラチナ通り 2回目 ツイーーツ→→→ライブ
4.YES!しあわせ
5.都会っ子 純情
だったよな・・・。
私は2/4が好きなのでとても楽しめましたね♪
入るのは結構大変だけどやっぱり楽しいわぁ〜Cutie Circuit!

Buono! 2、席が何と2階右端っこ。。。苗
とても全体を見渡すには適しておりましたが。
着席でお楽しみって生殺しです。。。orz
歌った曲、
1.Kiss!Kiss!Kiss!
2.Internet Cupid
3.みんなだいすき
4.星の羊たち
5.恋愛ライダー
だったかな?
座りの為か途中で強烈な睡魔が・・・寝ていないけどねぇ〜。


握手会は、
愛理ちゃん、「4回のイベントお疲れさま!」。
みやびちゃん、何を言ったのか覚えて・・・いや、何を言えば良いのか・・・orz
桃ちゃん、「桃ちゃんの情熱のKiss!を下さい!」と馬鹿でかい声でお願いしちゃったwテヘ
シュミレーションでは「情熱の投げKiss!」と言う予定であったのだ。
だが、普通にKiss!をおねだりしてしまった・・・。わら
さぁ!どう出る嗣永桃子よ!
ル ’ー’リ<えぇ〜(可愛くモジモジ)チュッ!って言いながら投げKiss!をくれました!
コレに対し、「キター!!」と山本高広ばりに声を出して「Thank You!」とお礼を言ったよ。
ル ’ー’リ<ニコニコ♪(何故英語?)
桃ちゃんのお陰でラストは良い思い出イッパイで終れました。
この場を借りて、桃ちゃんありがとう!
あ、Buono!でも最後、吹き飛ばされました・・・スマンヌ。

从・ゥ・从<長文ですね・・・。特に桃子とのやり取りはニヤニヤものね・・・ふぅ〜ん。
あれ、もっかして怒っている?w
从−ゥ−从<別にぃ。お休みなさい。
う、浮気じゃないよ。