从・ゥ・从<シンデレラ\コンプレックス PV

: Dohhh UP! :::にUPされている〜!!

早速繰り返し見ている。。。見まくっている!
駄菓子菓子!
舞美は余り映らない・・・orz
コレばっかりはしゃー無いな。
ミュージカルの曲でっしょ?
ただ、PVを見ていると色々な事が頭を過ぎるのよねぇ〜。
州´・ v ・)<カッパー!
なによ、愛理ちゃん?
州´・ v ・)<危なそうになったから正気に戻してあげたの!
ありがとう愛理ちゃん!
ちゅ〜、してあげよう♪
从・ゥ・从つ●(愛の爆弾)


やっぱり歌だけより、映像があると違うね!
個人的には、
「シ(ン)デレラ\コンプレックス!」
って所の「ン」を言わない風な歌い方が耳に残って好きかも。
手の動きとかも気になるな・・・。
ハロコンでは舞美を見よう。
舞美の動きをチェックしよう!
从・ゥ・从<この曲じゃなくても私ばかり見ているくせに!
(*ノ∀`)バレテラ