从・ゥ・从<℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC

Dohhh UP!でメイキングを見た。
買わなくても良いかな、と思っていたがオーディオコメンタリーに舞美とえりか嬢が!
買うかしかないっ!
しかもパターゴルフをしている姿が非常に可愛らしいよ愛理ちゃん!


お兄ちゃんとパターゴルフをしに行かない?
州´・ v ・)<愛理、負けませんよ?
では、負けたら方が「ちゅ〜」をするって事で公平だよね?
州´・ v ・)<それって勝ち負け関係なく「ちゅ〜」って事ですよね?公平ですか?
真顔で言われると辛いな。。。


私は沖縄に行った事が無い。
行きたくなりました、パターゴルフしに♪
誰か行こうぜ!
(ここを読んでいる友人は片手位しかいない。わら)
愛理ちゃんは連れて行けないけど・・・。