从・ゥ・从<出張準備

从・ゥ・从<明日から出張に行っちゃうんだよね・・・。
そうだよ、二週間近く会えないね。
寂しいな・・・。
从・ゥ・从<私のマイクロファイバータオル持って行けばっ?
個人部屋なら持って行ったと思うけど、4人部屋なんだ。
チョッと出せないかな・・・。
从・ゥ・从<私を見られない方が辛いと思うけど・・・。


さて、どうしようかな?

  • マイクロファイバータオルを持っていくべきか?
  • 写真を持って行くべきか?
  • あえて舞美を持って行かない?
  • 舞美本人を連れて行く。わら

個人的には最後なんだけど、仕事にならないしな・・・。
州´・ v ・)<こんな事を考えていると荷物まとまりませんよぉ〜。