从・ゥ・从<HAPPY BIRTHDAY みやびちゃん!

今日は夏焼雅ちゃんの16歳Birthdayですね!
おめでとう!みやびちゃん♪
そして、昨日の接近戦は綺麗過ぎだったよ・・・。
从・ゥ・从<接近戦って何?
いや、何でもないです。


このまま美しさに磨きをかけて下さいね!
昔の私はみやびちゃんがKids No.1だった時代があるんだよねぇ〜。
ノノl∂_∂'ル<みやびが行くよ!1 2 3 !
とか言っていた時代。
う〜む、懐かしい。
もう今からでは遅いな。
近い距離にライバルが多すぎる!わら
それに、私にはもう・・・。
ノノl∂_∂'ル<もう?
いや、何でもないです。
とにかくおめでとう!
壁|ゥ・*从<信じていいよね。。。