从・ゥ・从<Berryz Bus Tour in 長野「8ショット撮影」

当初の予定ではYシャツの前をガンガン開けておいてメンバーに「いや〜ん!」って顔をしてもらう予定であった。
从・ゥ・从<ひっどっ!
ごめんなさい、酷いです・・・。
駄菓子菓子!
一緒に行った友人達のアドバイスで変更。
Yシャツはガバッと開ける+胸にメンバーの名前を書いちゃえば?
との事。
確かにそれは目立つし、バカだ!わら
悩んだ末実行。
一緒に行った友人に美大生がいたのでお願いした。
書いてもらった文字は「ちな」の二文字。
从・ゥ・从<極ひっどっ!
はい、でも目立ちたかったんです。
書いてもらっている時が一番恥ずかしかったかな。
バスの外で書いてもらったからね。わら
結構回りのヲタさん達にも見られたな・・・。
注目されるのはメンバーだけで良いのだが。
从・ゥ・从<ウソ!目立ちたがり屋なんだからっ!
はい、少し嘘をつきました。
で、可愛らしく「ちな」と書いてもらいなるべくアピール出来るようにYシャツをテープで固定を実施!
とても必死です!


並ぶ事数十分、ついに撮影の順番はまわってきた。
私達のグループは7人での申し込み。
軽く紹介♪
1番キャプテン:友人H
2番イケメン?:友人N
3番みやびスキー:友人B
4番舞美スキー:わたし
5番真のイケメン:友人K
6番桃子スキー:友人M
7番スーパー美大生:○○先生
撮影の順番はこんな感じで。
私は4番バッターだったので、期待にこたえてかっ飛ばさねばならなかったのだ!
だからそんじょそこらのアピールでは、ダメだったのだ!
从・ゥ・从<頑張り過ぎだし・・・。
チョッチ露出が高かったが係員のダメ出しを食らう事無く撮影場所へ。
始まってしまえばメッチャ早い!
緊張する暇も無いぜ〜♪
係員<どのようなポーズで?
わたし<めっちゃ格好付けて!
係員<分かりました
伝え終えるとメンバーをガン見開始!わら
やはりみんな可愛いよぉ〜。
千奈美に衣装は浴衣でした。
一通り見終わったら千奈美を集中的に見詰めていた分かりやすい私。
そして、3番バッターがヒットを打ち(?)4番である私の打席が来た。
わたし<よろしくおねがいしま〜す!
と言いながら「ちな」アピール!
千奈美だけを見詰めながら着席。
勿論、スーパーアイコンタクト成功!
千奈美が何を考えているかは定かではないが。わら)
撮影は格好付けて、スカしまくって終了♪
何故か桃子よりになってしまったな。。。
ル ’ー’リ<積極的ですねっ☆
そうだったかなぁ?
あ、前列はそーちゃん・桃子でした。
やり切った。
私はヒットを打ったよっ!(・・・多分ね)
撮り終えた後のニヤニヤが止まらなかった事を良く覚えている。
後で聞いた事だが胸の「ちな」を見てそーちゃんがドン引きしていたそうです。
从・ゥ・从<やっちまったなぁっ!
で、そのやっちまった写真はこれ。

从・ゥ・从<・・・意外と良く写っているね。
だよねぇ〜。
前回よりもずっと可愛く写っているよ!
まぁ、注文は格好付けてだからさ、桃ちゃんが1番実践してくれているんだけどね。
桃ちゃんは流石です♪
从・ゥ・从<℃-uteでもこんな事をするの?
わかりません。