从・ゥ・从<Berryz Bus Tour in 長野「ファンの集い」

席は14列、正直大した席ではない。
駄菓子菓子!
昨日のうちからミラクルは起こっていたのだ!
なんと、自枠で友人Hと連番キタコレ♪
州*‘ o‘リ<いや〜厄介だゆ〜☆
いやいや、そーちゃん。
ライブで連番よりは遥かに厄介じゃないと思うよ♪
州*;‘ o‘;リ<た、確かに。。。
これがさBerryzのコントや、メンバーのピアノ演奏曲当てとかをさ一人で見るより遥かに楽しい訳さ!
本当に良かったよ、連番でさ。
このミラクルに感謝!


ラクルと言えば、友人H率いる我がグループからみやびちゃんのピアノ演奏曲当てを指名された猛者が出たのだ!
これはゴイス〜☆
从´∇`从<凄いって意味ね♪
しかも私のひとつ前の番号だし!
盛り上がったねぇ〜。
盛り上がったよぉ〜。
州*‘ o‘リ<何処の中学生だゆ〜?
そーちゃんと同級生になりたい・・・。
州*‘ o‘リ<そんな事言われても困るゆ〜。


ま、残念ながら友人Bは外したが、大きく得るものもあっただろう・・・。
DVDになったら上映会ね☆
映っているかは分からないけど。わら


集い終了後は握手会。
Berryz史上最低速握手会!(パシイベ除く)
これには燃えた!
Tシャツを脱ぎ、再び「ちな」を晒す事に決めたのだ!


待つ事数十分間・・・席が悪かったので、無駄に待ち時間が長い。
友人Hと長い長い言い合う。
何も変わらなかったが。
だが、順番はやって来た!
州*‘ o‘リ<当たり前ゆ〜。
握手の順番は友人Hが先!
で、Berryzの順番は
佐紀ちゃん
桃ちゃん
千奈美
すどぅー
みやびちゃん
くま
そーちゃん
と言う最近良くある年齢順ってやつだ。
勿論狙うは3番手、「徳永千奈美」のみ!
从´∇`从<ね、狙うって何をしようとしていたの?
千奈美の気を引ける様にさ・・・小ネタ・・・いや、厄介プレイ?
从´∇`从<それが、あれですかっ!
詳細は後ほど〜。


@キャプテン
わたし>Piano上手かったね!経験あるの?
キャプテン>習っていたんですよ!
みたいな事を話したんだけど、それ以上にキャプテンが可愛くなっていて見惚れたってのが迫る真実!
ここは佐紀ちゃんと呼ばせてもらおうかな。。。
可愛いよ、佐紀ちゃん
正直、ちゅ・・・止めときます。


@桃ちゃん
本当に可愛いな・・・ってのが感想。
話もしやすいし。
って自分の感想の前に前の人が凄いガッツキーノでさ。
って知り合いかよっ!
友人Hかよっ!
桃ちゃんと・・・書けない。
本人の承諾なしにはあの行為は書けない・・・。
自分の話に戻る。
わたし>桃ちゃんってさ司会上手いよね。スゲー楽しかったよ♪
桃ちゃん>うれしいですぅ〜また私がやりますから絶対に来て下さいね!
わたし>うん、また来るよ。
桃ちゃん>絶対にですよっ!
みたいな話をして、次も行く事になった。わら
桃ちゃんから話し掛けてきてくれるのは嬉しい、と言うかゴイスーだよな!
握手するたびに桃ちゃんを好きになっていくぜ。
从#・ゥ・从<うぬぬっ!


千奈美
ついに来た、本命が来た。
って事で千奈美の前に立ち、右手だけを握った瞬間、私は叫んだ!


千奈美がキターーーーーー!」


山本高広ばりに叫んでやったわい!
我が魂の声は会場に木霊しただろう・・・そして時は止まった。。。
だが、流石千奈美
ニッコニッコしながら一緒に「キター!」のポーズをしてくれているではないかっ!
しかも何回も!わら
本当に良い子だな、千奈美。可愛いよ(はーと)
この時、隣の友人Hから「こらっ!」ってツッコミが入った事は秘密のウタヒメだ。わら
千奈美とは胸の「ちな」文字の事。
これってキモクない?って話。
可愛いねって事。わら
9月のパシイベも行くよって事などを伝えた。
終始明るい健康的な笑顔だった千奈美
こりゃ好きになっちゃいそう・・・。
明らかに舞美とはタイプが違うのにぃ〜。
从;・ゥ・;从<え、えまーじぇんしー


@すどぅー
足の怪我を早く治してね!
って事を伝えた。
み、短いっ!


@みやびちゃん
誕生日おめでとう位言えば良かった。
終始友人Hの売込みをして、しまくって終ってしまった・・・orz
みやびちゃんはこの人は何者?と思ったはずだ。
ゴミを持ち帰らない問題でも良かったが。わら
友人H、今度みやびーるご馳走ね♪わらわら


@くま
すんません、何を話したか覚えていません・・・orz
何を話せば良いのか分からん!


@そーちゃん
わたし>りーちゃんさぁ〜
そーちゃん>はい?
わたし>(胸のちなを指差しながら)昨日の撮影の時、コレを見てドン引きだったそうじゃない?(ニヤニヤ)
そーちゃん>やー!そんな事無いですよっ!全然、大丈夫ですよっ!(汗)
わたし>ほんとうにぃ〜?
そーちゃん>ほ、本当ですよっ!
わたし>そうかぁ〜ありがとう!じゃねぇ〜♪(手を振る)
そーちゃん>バイバイ!
そーちゃんって言えなかった自分はチキンです!orz
でも、そーちゃんは可愛かった!
胸に「ちな」って書いてあればそりゃ普通は引くだろ?


って感じで厄介握手会は終了した。
会場の時を止めるスタンド、「山本・THE・WORLD」を手に入れた私は無敵だ!
从#・ゥ・从<ただの厄介でしょっ!℃-uteではしないでよねっ!
・・・癖になりそう♪わら