千奈美可愛いよ!

なんてキモいタイトルだ。わら
でもほんまに可愛かったんだよ〜。
バスツアーの厄介プレイのお陰で覚えていてくれたようだし♪
でもそのせいで話したかった事を全く話せず。わら
舞い上がりましたよorz


ラストに歌ってくれたのが「夏 remember you」だった。
私がBerryzの曲で一番好きな曲なんです!


感無量だ。。。


千奈美、良い表情をしてたよ、千奈美


会場まで駆け付けてくれた友人三人にも感謝!多謝!
千奈美にDAさん・ヒロシさん・社長!さん


イベント前後にお話ししてくれる人がいる私は幸せ者です。
本当にありがとう!
水曜日の℃-uteの日にまた会いましょう♪
約一名除く。
州´・ v ・)<わら