KIDS Q&A?

Q:KIDSの中で家庭教師をしたい子は誰ですか?


A:う〜ん、スゲー悩む。
舞美と言いたい所だが、家庭教師と生徒と言うワイヒ〜なシチュエーションしか浮かんで来ない。
愛の授業が始まってしまうので泣く泣く却下。
从・ゥ・从<なんじゃそりゃ


そーちゃんはどうだろう?
とりあえず「菅谷」と呼べるポイントは高いがやはり勉強に集中出来そうもないな。
魔性の魔女だから。。。
そーちゃんの私服が見たい。
州*‘ o‘リ<黒が好きだゆ〜


愛理ちゃんは?
賢そうで家庭教師いらないんじゃない?
しゃーないから二人で河童着ぐるみ着て盛り上がっちゃおうかね!
州´・ v ・)<カッパッパァー
愛理ちゃんが喜ぶ顔が見たい。


本命はやはりまいまぁいだろう。
こつこつと勉学に励むまいまぁいを後ろから見守りたい。
可愛いよ、まいまぁい。
(o・v・)<カテキョする気あるの?


楽しい妄想Timeだったな。
从・ゥ・从<帰って来いよ〜