次のKIDS写真集担当は?

桃ちゃんに決定いたしました。
11月21日(金)だってさ。
舞美のNEXT写真集、早く見たいな・・・。
でも、魅力がありすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃうかも。わら
从・ゥ・从<ならないって。


本当のところ、舞美の写真集は放っておいても出ると思うんだ。
从#・ゥ・从<甘い!その危機管理の無さが甘い!常日頃から・・・
舞美、とりあえずその説教はあとで寝ながら聞くよ。
って言うか高校生は寝ろ!


話を戻して見たいのは放っておいたら出ないだろうなと思うメンバーなんだ。
ずばり、「徳永千奈美」だ!
どうだ?
出そうな兆候はあるか?
無いんだよなぁ〜。
最近あんなに可愛くなっているというのにぃ〜。
スタイル良いんだぞ、千奈美
物凄く足が綺麗なんだぞぉ〜。
事務所様、千奈美の輝きを捉えてやってくれ!
彼女は今物凄く輝いている。


从・ゥ・从<力説してないで寝ようよ・・・。