携帯小説家

℃-uteのメンバー、共演者の方、スタッフの皆様お疲れ様でした。
日々変化していく「携帯小説家」を見る事が出来て楽しかった。
千秋楽は私の予想していたものよりも遥かに良い内容でした。
何でも良いんだけど、今回メンバーが流した涙をどれくらいの人が流せるのだろうか?
私は?
あの様な涙を流した事ある?
さぁ〜ねぇ〜?


本当に一時一時を大事にしなきゃいけないよなぁ・・・。
最近は本当にそう思いますわ。
从・ゥ・从<歳を取ったからですか?
・・・そうかもね。
う〜ん、楽しい時間は無限じゃないって事ですよ。
でも舞美にはそんな事は考えてほしくないけど。
今は未来の事だけを考えて欲しいな。
从・ゥ・从<今日は珍しいですね、そんな事を言うなんて。
確かに。
どうしちゃったんでしょうかねぇ〜。
良いものを見られたからかな?
さ、明日は仕事だし寝ますかねぇ〜。
おやすみ。
从・ゥ・从<おやすみなさい