本当にどーでも良い事なんだけど

携帯小説家はその名の通り携帯小説を題材にしている。
と言う事でメンバーは携帯を持っている。
劇場に飾ってあったポスターやパンフレットでは全員が同じ携帯「docomo SH906i」を持っている。
駄菓子菓子!
劇中ではこの携帯ではなかったのだ。
州´・ v ・)<みんな知っているって・・・
そうだろう、見れば分かるからな。
言いたい事は違うんだ。
舞美だ。
舞美が劇中に使用している携帯なんだよ。
州´・ v ・)<ほうほう
私と同じ「docomo SH905i」だったんだよぉ!
ありゃ間違いないね!
使っている本人が言うんだから間違いない・・・。
こ、これが運命って奴か・・・。
州´・ v ・)<携帯がかぶったからってそんなに喜ぶ事?
些細な接点でも嬉しいのっ!
州´− v −)<へぇ そうかい