KIDS Q&A?

Q.サラダにかけるドレッシングは何ですか?


A.そうですねぇ〜。
私は最近、叙々苑のドレッシングが一番好きですかね。
程よく油〜って言う感じなんですよ。
美味いですよ、お勧めです。
あとは先日行ったお店のシーザーサラダが美味かったな。
あれはドレッシングではなく、チーズが美味かったんだと思うけどね。


千奈美に個人的選出KIDSメンバーの答えは以下の通り・・・。


从・ゥ・从<いつも和風ドレッシングです。


从´∇`从<和風!か、青じそとか!さっぱり系です。


(o・v・)<中華ドレッシング


州´・ v ・)<キャベツにはごまドレッシング。レタスにはレタスの為に作ったドレッシングをかけています。


ル ’ー’リ<基本は和風♪顔がぽっちゃり☆してきたら青じそにします・・・。


ノノl∂_∂'ル<和風


州*‘ o‘リ<ごまドレッシング、しそドレッシング


総括として、和風及びしそ系を食しておれば何の問題も無いと言う事が分かったと思う。
駄菓子菓子!
私は青じそドレッシングは嫌いだ・・・orz
从・ゥ・从<この総括、意味不明。