℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 in 愛知勤労会館(まいまぁい編)

あれだけ舞美が可愛いとか書いておきながらまいまぁい可愛い!
節操無いな自分。
そうさ、私はスケベだからねぇ!
教育上イケてない「舞美と全力投球」を宜しく!


まいまぁいはキューティーガールズコントの中で「コォー!×2」と変な事をするのよ。
それが「ダース・ベーダー」の真似だったそうで・・・。
分かんないよ・・・。
それが1回目に判明したのを受けて攻めてみた。


1回目
(o・v・)<ありがとございました!
まいまぁい!ダース・ベーダだよ〜?コォー!
(o・v・)<ダース・ベーダー!!(キラキラ☆)
おぉ!反応良いなぁ〜
しかも、可愛い・・・
こりゃ癖になるなぁ〜(ニヤニヤ)


2回目
まいまぁい!
(o・v・)<ん!
ダース・ベーダーの「コォー!」
(o・v・)<コォー!コォー!!
おぉっ!
ここまでやってくれるのか、萩原舞
可愛いだけじゃないぜ!
この時の私は「レスくれ!まいまぁい!レスくれ!」状態であった。わら


3回目
(o・v・)<ありがとございましった!
まいまぁい!
(o・v・)<ん・・・(またダース・ベーダーネタやるんだろ?)
・・・。
(o・v・)<・・・・・・(ニコニコ)
・・・・・・・・・。
(o・v・)<・・・・・・・・・(ニコニコ)
流されましたorz
まいまぁいが可愛過ぎて何も言えねぇっ!
あの目を見つめられただけでも良かった。
良かったんだよ!
ウケケケケェ〜!


今後も積極的にまいまぁいは攻めて行こう♪と決めた夜だった。
(o・v・)<バカ