キューティー・ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜 in 御堂会館

【内容編】
从;・ゥ・从<えぇ〜今更ですかぁ〜?
うん、東京が終わるまで書けなかったし、残しておきたいんだよ。
舞美とのメモリーを・・・。
从・ゥ・从<・・・(ヤベッ!2週間以上前でちょっち忘れちまったなぁ〜)


今回はサブタイに「クリスマススペシャル2008」と銘打ってあったのでクリスマスコスが来るって思ったんだ。
ヒロシ氏発案に感謝♪
って事で東急ハンズ@心斎橋店でクリスマスグッツを購入♪


ヒロシさん as トナカイさん(の帽子)
シゲ as エンジェルサンタさん(の帽子)


ってクリスマスお祭り野郎連番で臨んだんだ・・・。
詳細は全て省くが(内容は周知の事実なのでww)この帽子は正解だった!!
昼公演、つまりネタバレ無しのFCイベント1回目、席も6列目と言う中々の良席♪


この連番に視線がくるくる!!


矢島舞美を除いてはなぁ・・・orz


まいまぁいの視線とかはしっかり感じたんだよ。
(o・v・)<ウォォォッ!サンタ連番!!
みたいなぁ?
(こっちが必死アピールの結果とも言える。わら)
駄菓子菓子!
全く舞美の視線だけは来なかった・・・これはヒロシさんも言っていたので間違い無いだろう!
舞美、何故だ?
从・ゥ・从<えっ・・・言って良いんですか?
おう、言ってくれ。
从・ゥ・从<必死でキモいサンタだったから、汗だくだし!
オイッ!汗だくってのは舞美には言われたくないな!
いや、待てよ・・・。
確かに汗だくだったな・・・無駄に帽子も被っていて熱がこもっていたし。わら
从・ゥ・从<えっへん!仕方無い♪


【握手会編】
1回目
舞美ちゃん
从・ゥ・从<はい!
今日はあなたのサンタさんだよ・・・(ニコ)
从;・ゥ・从<えぇ〜
从・ゥ・;从<ありがとうございますぅ〜


みたいな事を言ったと思う。
舞美も困った様な笑顔の様な顔をしていた様な・・・。
笑顔だけは覚えているけどね。
ムフフ♪
でも基本舞美を困らせていないかぁ〜?


2回目
渡そうとしていたプレゼントがバックの中で記憶の迷路となっていた!←意味は無いw
で、結局見つからず。
舞美に渡す事かなわず・・・orz
これを受けて、、、
舞美ちゃん!!
从・ゥ・从<はいっ?
ごめん!
サンタだから舞美ちゃんへのプレゼント買ってきたのに無くしちゃったよ!!
从;・ゥ・;从<えぇ!!(アセアセ)
また買ってくるからね!!
从・ゥ・从<はいっ!!(ニコッ)ありがとうございまっす!


か、かわえかったなぁ・・・うん。
今このキモイ文章を書いているだけで興奮してくるよ・・・。
やっぱり、私は舞美の事・・・。


うん!気が済んだ!
本当は色々書く事があったんだがもう書けないね。
一緒に楽しんだ友達との呑みやら、やんややんや・・・。
とりあえず、この言葉で締めくくろう。
いつもありがとう。