KIDS Q&A?

Q:おでんの具の中で一番好きな具は何ですか?
A:玉子とセブンイレブンの肉肉しい奴(つくね?)
从・ゥ・;从<肉肉しい奴って・・・なに?
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:たまご
舞美:やっぱり巾着が1番です でもでも最近たまごもスキです・・・♪
なきこ(ナッキーナ):前はたまごか大根だったんですけど、最近私が好きなのは『じゃがいも』です☆
愛理ちゃん:「お餅入り巾着」です!!五目なんちゃら入りとかあるじゃないですか。
ちっさー:卵です
まいまぁい:ちくわぶです。
栞菜:玉子です。私あんまりおでんは好きではないんです・・・でも玉子は好きです!!


Berryz工房
佐紀ちゃん:大根もスキだし、ちくわぶもスキだけど・・・はんぺんが1番スキです☆
桃ちゃん:はんぺんです♪あ・・・でも牛すじもスキんー。。。たまごがちょっと苦手であとは全ぶスキですっ☆★
千奈美:うーん・・・はんぺんとー ちくわぶとー たまごがスキです!
すどぅ:ちくわぶ もっちり感が好きデス♪♪
みやびちゃん:大根。
くまいちゃん:『巾着もち』が好きです☆
そーちゃん:たまごです!あ?でも大根カモ?・・・しれないです。


舞美のたまご好きは私の食生活がうつったようです・・・。
私たまご大好きなんです。
白まいまぁいにたまごがあれば生きて行けます。
すみません、本当たまご好きにしてしまってすみません。


あと「でもでも」を使っているのが気になるな。
私の場合は「でもでぇもぉ〜」ともっとキモクなるけどね・・・。わら


はんぺん、人気ありますねぇ〜。
私的にはあっさりし過ぎているので巾着もちとかの方が好きですね。
千奈美風に表すとぉ〜
从´∇`从<ふぇいばれっと!
ですかね。わら


おでんって季節も終わりが近づいていますね。
でも、おでん食べたいなぁ〜。
どうです?近いうちにおでんのBuono!な店にでも行きましょうよ?
>友人の皆様