U.T.B. Vol.190

買ってきたぁ〜!
そして、何故か真野ちゃんだらけになっているこの本・・・。
ま、良いですけど。


んで、今回の舞美は着物に挑戦しております!
今回はまた天使舞美とはまた違った美しさを魅せてくれています。
舞美が好きなら買うしかないっ!
この美しさ、決して損はしないはずです♪
サービスで1枚UP♪

う、美しい女性じゃのぉ・・・
これなら何時でもお嫁さんになれますねぇ〜。
从*・ゥ・*从<お、お嫁さんって・・・


さて、今回のUTBのお勧めはまだあるのよ!
何と℃-uteのカッパこと、愛理ちゃんが登場しちゃっているのよねぇ〜!
しかも、8ページだよ!!
それがとっても可愛いの(はーと)
さぁ!カッパ好きの皆様、買うべし!
私の友人にはカッパ好きが大変多いので何時もより売れると良いね♪
あ、画像は敢えてUP無しで。わら