2階6列から・・・

桃子のお祝いをさせてもらいました。
2階ばかりでテンション下がるわぁ〜と思っていたが意外と見やすいんだよね。
この席だと後列が通路だし。
州´・ v ・)<悪くないですねぇ!


さて、ハッピーバースデーもピンクサイリウムも参加する事が出来て良かったですよ。
企画者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
そしてそして、一生懸命つまりながらも自分の言葉で気持ちを表してくれた桃ちゃん。
あの時の君は可愛かった。
ル *’ - ’リ<もぉは何時も可愛いですよ?
ま、そうなんだけどこう書かせて下さいよ。
良い言葉だった。
心にしっかりと響く言葉だった。
(そりゃ桃太郎が泣くわぁ・・・わら)
桃ちゃんの17歳良い年になれば良いね♪


・・・なんからしくなくていや〜んな感じぃ〜キュフフ♪