よろセン!

夏焼センセイの回を全部見終わった。
やっぱり決勝での夏焼センセイの弱さ、期待を裏切りません!
ちゃいこうのオチでした♪わら
ノノl#∂_∂'ル<な、なんだとぉ!
どう考えても、宇宙のまぁさとか桃ちゃんの方がGAME上手そうだもんね。
ノノl∂_∂'ル<ヤケでみ○び○るを呑んでやるっ!
駄目だよ!みやびちゃん!!
似 合 い す ぎ る か ら っ !


んで、今週からはBerryzのKY王・徳永千奈美センセイの登場です!
ヤベー!!
千奈美が出るってだけでヤベェー!!
ネタはエコ。
どんな衣装を着てくれるのかな?
ノノl∂_∂*'ル<エコを意識して布が少ないよきっとぉ〜エヘエヘ
みやびちゃん・・・呑んだね?わら
布が少ない件はあまり期待しないで衣装も気になるなぁ〜って事でしめておこう!
でもでぇもぉ〜美脚は見せてくれぇ!!