KIDS Q&A?

Q:寒い朝に暖かい飲み物を飲むなら何を飲みますか?
A:コンソメ or コーンスープ。メーカーはクノール的な☆
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:ココア
舞美:絶対コーンスープっっ!!
なきこ(ナッキーナ):HOTココア毎朝飲んでます。
愛理ちゃん:HOTミルクORHOTココアです。体の芯からあったか〜くなるHOT牛乳やHOTココアは最高です♪
ちっさー:ココアかなぁ・・・でも紅茶もOK!あっ〜ホットレモンもいいよっ!って〜あったかいなら全部かっ!
まいまぁい:ミルクティーです。
栞菜:コーンスープ☆冬は必ず飲みます!!


Berryz工房
佐紀ちゃん:コーンポタージュかココアですね
桃ちゃん:ココア★濃厚な牛乳と一緒に作るココアは最高ですっ!!!
千奈美:ホットミルク☆
宇宙の茉麻:コーンスープ 冬になると毎日のように飲みます♪
みやびちゃん:ホットミルク。
くまいちゃん:ココアです。風邪予防にもなるので毎日飲んでます!!
そーちゃん:ココアですよ!やっぱり!!!


ココアって人気あるんですね・・・。
私はあまり飲まないから分からないな。
やっぱり甘いからですか?


私の好きなコーンスープの人も数人いますね。
みんな飲むなら、クノールだ・・・クノールにしなさい。
从・ゥ・从<どうしてぇ〜色々なメーカーがあるじゃん!
昔、宮崎あおいちゃんがCMをしていたからさ・・・。
それを今でも忠実に飲んでいる。
从・ゥ・#从<聞くだけ時間の無駄だったかっ!