うむ、落ち着いた。

落選のダメージが癒えました。
从;・ゥ・从<えぇ!まだ落ち込んでいたのぉ〜?
そりゃそうだよ・・・マジだもの。
私の友人達は悉く「落選」の二文字をくらっている。
その中でもまいまぁいパパは舞美との交渉権を得た様だ。わら
(まいまぁいじゃないのが気になるが。わらわら)
これって凄くねぇ!?
真の舞美ヲタである、某えんちょ〜センセイも今までは落選だったのに。
(今回はまだ知らんが)
一発で引き当てるこの力・・・ただ者じゃねぇ・・・。(知っていたけど)
当てたからには全力投球で楽しんで、いちゃついてきて欲しいですね!
あ、いちゃつく嫉妬しちゃうからいちゃついても私には言わないでね。わら