KIDS Q&A?

Q:最近メンバーのみんなと爆笑した事はなんですか???
A:う〜ん、爆笑ねぇ〜。私は友人と一緒に居ると笑いが絶えないので何時もですかね♪的な☆
从;・ゥ・从<ちょっとキモイかも
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:私が言い間違えて「お参り」のことを「おまいみ」って言ってしまった事に爆笑でした。
舞美:休みの間に遊園地やスケートに行って、冬なのに日焼けをしてきた千聖に皆で「チッサーらしいね」って爆笑しました↑↑
なきこ(ナッキーナ):ハローのコンサートの楽屋で℃-uteが笑っちゃいけないゲームをやったんですよ。それで、笑わせるのは千聖だったんですけど、めっちゃ面白くて耐えるのが大変でした。だから1回笑っちゃったら、ずーっと笑っちゃってて、落ち着いたらまたゲームに参加しました。
愛理ちゃん:Buono!ライブの物販DVDの撮影でのゲストに来てくれた舞美ちゃんのミステイクがほんっと面白くて、皆で転げまわって笑ってました。
ちっさー:メンバーとはいつも爆笑してます!なので覚えてません。
まいまぁい:えりかちゃんとかんなとちさとで話した時。
栞菜:舞ちゃんのおもしろい英語Dance☆


Berryz工房
佐紀ちゃん:ダンスレッスンの時に、みやびと服装が似ていてたまたまにしては似過ぎで笑いました
桃ちゃん:わはははっ「今」がとってーも楽しいっ♪
千奈美:毎日爆笑しています!
宇宙のSU・DO:ももとくまいCHANの話が噛み合っていないのを聞いてたらわらっちゃいましたぁ。その後、2人も何が何だか分からず笑っていました↑↑笑ッ♪
みやびちゃん:差し入れがあって、何の味がするのか分からないお菓子があって、それをみんなで食べている時なぜだか爆笑でした。
くまいちゃん:ありすぎて覚えてないです。。でもメンバーといるとほんとちょっとした事で大笑いするので笑いが絶えません♪。。(笑)
そーちゃん:いろんな事に爆笑しています。


何時も笑いが絶えないなら覚えてないのも納得かな♪
私も友人達との時間は楽しいのではっきりと覚えていない事が沢山ありますしね!
从・ゥ・从<ね、それって酔っぱらっちゃって忘れちゃったんじゃないの?
し、失敬な!
記憶の迷路に成る程私はお酒を飲みませんわよっ!
从・ゥ・从<バスツアーの二日目、超二日酔いだったよね?
お、おう・・・だけど記憶はしっかりあったもん!
从・ゥ・从<そう言う事にしておきます・・・
ま、まとまりの無い終わりになってしまったジャマイカ
从・ゥ・从<大丈夫♪何時もだから!
orz