千葉県文化会館終了

疲れました・・・。
あの仕事の後に2回のコンサートは正直辛い。
でも、良い物を見られたと思う。
そーちゃんの歌や表情が凄かったなぁ!
何時も以上に気合いが入っていたね。
私でも分かるくらいだもん。
今日は非常に力強い、たくましいそーちゃんを見られた気がします。
15歳も良い1年になると良いね♪


話変わって、今日の僕をハキューン!させてくれた子がいる。
その名は夏焼雅ちゃんだっ!わら
勿論千奈美ばかりを見ていたんですが、途中から気が付いちゃったんですよ。
みやびちゃんの輝きに・・・。
なので、「こ、これはっ!」と思った曲ではケルディムガンダムの如くスナイパーさせて頂きました!
夏焼雅を狙い撃つ!」

この台詞は言っていません。
今日、八王子で言います。わら
みやびちゃん!綺麗だよ、みやびちゃん!!