KIDS Q&A?

Q:朝起きたらまず、何を考えますか?
A:時間を確かめた後、「舞美、おはよう」。そして、おはようのちゅーをする。
从;・ゥ・从<考えますか?であって、ちゅーとか聞いていないんですが・・・。
照れるなよ、矢島!
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:今日は天気いいかなぁ?!?
舞美:家を出るまでの段取りを考えます!!「今何時だからあと何分で顔を洗って、ご飯食べて、歯磨いて着替えして・・・」って・・・
なきこ(ナッキーナ):HOTココア作んなきゃ!!
愛理ちゃん:んん・・・今何時だ??(笑)
ちっさー:学校の日とか「今何時だ?」って思って急いで家を出ます♪
まいまぁい:「もう朝かぁー?」とか「よっしゃー!今日も頑張るぞぉ!」って思います。


Berryz工房
佐紀ちゃん:いま何時かな?って考えます!!私予定の時間に起きれないので時間を確認します・・・!!
嗣氏(桃ちゃん):「まだ眠い・・・zzzあー寒いなぁzzz・・・おふとん最高♪」←こんな感じです☆(笑)
千奈美:時計を見て「あぁーねすぎた・・・」って思います!
宇宙のSU・DO:朝ごはん♪あさはやっぱりパンですネェ♪
みやびちゃん:朝ごはん何だろう?・・・って。
ちょーさん(くまいちゃん):まず今日の天気晴れかな〜って考えます。服装を決めるのに天気予報は大事なので!
そーちゃん:「何時?」って考えます。


やはり時間を気にする子が多いですね。
千奈美の「あぁーねすぎた・・・」は休日の私と同じですよ。
休日でも目覚ましをかけるんですが大体止めて二度寝して、「あぁ・・・寝すぎた」となるんですよね。
千奈美、分かるぞ!その気持ち。


あと、「今何時だ?」って考えているメンバーの寝起き顔・・・可愛いだろうなぁ・・・。
州´・ v ・)<そうですかねぇ?!
え、寝起き愛理ちゃんって可愛く無いの?
州´・ v ・)<う〜ん、カッパみたいかなぁ〜
なんじゃそりゃっ?!
ま、そんな無防備な表情、自然な表情を見てみたい・・・。


天気を気にするのも分かるなぁ。
仕事に行く時、晴れの方が気分よく出られるもんにぃ〜♪っ的な☆
あ、ちょーさんの様にそんなに服装には影響無いっす。わら


宇宙のSU・DOとみやびちゃんの朝ごはんってゴイスゥーだよね。
朝から胃の活動全開ですか?わら
ま、若いからねぇ・・・。
でも、・・・気を付けてね。。。
ノノl∂_∂'ル<ん?どういう事だ?


舞美と嗣氏はキャラが出ているなぁ〜的な☆
舞美はとことん真面目だし、嗣氏はとことん桃ちゃんだし。
おふとん最高!は誰しも必ず感じている事だよね♪
でもさ、舞美?
从・ゥ・从<なぁ〜に?
段取りにおはようのちゅーが抜けてない?
从・ゥ・从<あ、あれは毎朝一方的なもんだから〜♪
涙、止まらないわ〜♪(涙)