ちょっとだけBuono!なネタを

通勤の行き帰り、最近はもっぱらBuono!です。
ホンマは℃-uteの春コンサートに向けて℃-ute漬けにならなくてはいかんのだが。
やっぱりBuono!の曲は良い!
「I NEED YOU」、「マイラブ」とかはやる気がメキメキ出てくる。
「消失点」とか「OVER THE RAINBOW」は落ち着かせてくれる。
ク○DDと言われそうだが、Buono!ハワイ熱いかも・・・。
いや、あったらとしたらですよ?わら


で、新曲ジャケ写があったのでUP。

初回限定版

通常版


あ、日本青年館のDVDが高いのはマルチアングルが出来るみたいだからかな?
って事はみやびちゃんだけを追っているカメラがある訳だ・・・。
是非そのカメラ、私に振らせてくれまいかっ!
ノノl∂_∂'ル<もう収録終わっているじゃん!
た、確かに・・・orz