べりつぅ!

Berryz工房の番組がPodcastで配信されるんだね。
http://www.joqr.net/blog/berryz/index.html
iTunesを使用しているけど、この”Podcast”って使った事がない。
試すにはちょうど良いコンテンツですな。
こちらは嗣氏のぷりぷりプリンセスと違ってフルメンバー出演なんでしょうかね?


番組に説明にはこうある。
「地上波じゃ伝えきれないBerryz情報もぎゅっと詰め込んだ、Berryz工房通信「べりつぅ!」をお楽しみ下さい♪」
だってさ。
”地上波では伝えられない”
ってま、まさかっ!あんな事言っちゃうのかぁ?!
ノノl∂_∂'ル<エッチだぁ!!
あんな事としか書いてないジャマイカ
みやびちゃん、深読みし過ぎだよ。わら