AB℃ツアーグッツ追加♪

巷では昨日から騒がれていますが、℃-ute AB℃ツアーのグッツが早くも追加になった!
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html#new
皆様待ちに待っていた(私もだ)ソロファイバータオルがキター!
舞美が可愛い綺麗すぎるっ!
もう、何て表現したら良いか分からんよっ!
从*・ゥ・从<もう、上手いんだからぁ〜


世界の鈴木が可愛いのは当たり前なので置いておく。
州´;・ v ・;)<カッパ祭が終わったらそんな扱いなんだ・・・


個人的には「おぉ!ここまで私好みになってしまったか・・・」って子が。
从・ゥ・从<どうせ舞でしょ?
な、何故分かったの?
从・ゥ・从<消去法。
やるな、矢島。
そう!まいまぁいこと、舞ちゃんが激しくキテいるね!
ショートカットまいまぁい、ギガントキャワス!!


さ、明日は誰のを買う事になるのか自分でも楽しみぃ〜♪