前代未聞なり

先ほどとんでもない事をしでかしたんだ、愛理ちゃん・・・。
州´・ v ・)<なぁ〜に?


℃-uteのチケット、破り捨てちゃったよぉ!!(涙)


州´;・ v ・;)<えぇ!!何をやっているの?!
要らないと思った青封筒にチケットが入っていてさ・・・。
えいっ!ゴミ箱って思ってビリッと。。。


んで、あれ?チケットが無い・・・はて?
と思って友人にメールしてめっちゃ迷惑をかけてしまったよ・・・。
オチは「In ゴミ箱」「破り捨てました」だからねぇ、最低


州´・ v ・)<迷惑千万だし、チケット運が落ちそうだねぇ〜


チケットの神様、ごめんなさい。
もうしません・・・。