GETしたグッツ(八王子編)

約束通り、八王子ではトレポスを購入してきた。
今回も℃-uteのジョーカーを鬼引き出来た!
州´・ v ・)<ジョーカーってだれぇ〜?
自覚無しか。わら


では、今回八王子でGETした物をUP!
No.04 なきこ

怖い・・・。
なきこの変化が怖い・・・。
女の子って可愛くなるのに限界は無いのかな?わら
これでなきこは揃ったんだが、あの人は欲しがるだろうか?


No.05 愛理ちゃん

ヒロシ氏、絶賛の愛理ちゃん!
最近の愛理ちゃんでは一番可愛いとの噂あり!(超身内で・・・)
いや、満更間違いではないんじゃないの?
この愛理ちゃんには自然と顔が近づいて・・・自粛します。
愛理ちゃんも揃ったよ。
これが℃-uteのジョーカーだぁっ!


No.08 集合

非常にえりか嬢のおみ足が美しい!
そして、この集合の他にもえりか嬢の全身ショット(No.09)を引いたのだが・・・。
梅田社長とえりか・TRANS-AMの両名にお買い上げされました。わら
幸せだな、えりか嬢。
でも、私も君の足をもう少し見たかった・・・。


No.10 舞美

この写真も私の周りでは絶賛であった。
でも、私としてはこの舞美の笑顔はMAX・矢島ではない。
私の中でだよ?
十分に、十二分に可愛いし、美しい・・・。
駄菓子菓子!
私はNo.03のアップが欲しいんだよっ!
ウォォォ!次こそ仙台で、矢島舞美を狙い撃つ!


从;・ゥ・从<え?!まだ買うのぉ〜?