別に今まで触れていなかったからではないのよ?

さて、舞美の写真集は発売されました。
もうすぐ、DVDも出ますね。
このDVDでは体力測定をしてたり、インタビューに答えていたりしている内容みたいです。
舞美の説明を聞いてみましょう♪

あぁ・・・まさに「美」だな・・・舞美は。
綺麗な黒髪・・・。
ピンクなTシャツ・・・。


体力測定って聞くと、ある三人を思い出すな。わら
舞美はブルマとかにならなくて良いからね!


从#・ゥ・从<なるかぁ!!


えぇ、なって無いのぉ・・・orz


从;・ゥ・从<・・・(期待していたのかぁ〜)


写真集で見る舞美は勿論美しく、可愛いだろう。
んが、動画だとまた違った魅力が表現出来るんだよなぁ・・・。
これは良い物だっ!