℃デカイお届けもの

家に帰ったら℃デカイ段ボールが・・・。
なんじゃこりゃ?





カ、カイデェ〜。
愛理ちゃんトレポスは大きさ比較の為に置いてみました♪


さて、見る人が見ればすぐに分かるであろう。
これは遥か昔に注文した矢島舞美 本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」だぁっ!
从;・ゥ・从<名前、長い!
恐る恐る開けてみましたが、あまりの字の綺麗さにうっとりしちゃいました♪
从;・ゥ・从<綺麗なのは「字」なの?「字」しか見てないの?!
冗談だよ、舞美。
字も確かに綺麗だけど舞美がとっても綺麗且つ可愛いよ!
あと、自分の名前を書いてくれているってのが何とも言えず嬉しいなぁ〜。
エヘッエヘッ!
私の名前を書いてくれているんだけど、ちゃんと矢島舞美字体なんだよね、分かる?
この嬉しさ分かってくれる人いますぅ〜?
あぁ、やっぱり舞美だなぁ!
舞美、好きだぁっ!
まいみまいみまいみまいみまいまいまいみまいみ!


从;・ゥ・从<こ、これがTRANS-AMキモスッ!って奴ね!!