KIDS Q&A?

ごいすぅ〜久しぶりの更新で〜す。
Q:お風呂でつい口づさんでしまう曲は?
A:お風呂じゃなくても歌いまくっているからなぁ・・・。テンション上がる曲ですかね?
从・ゥ・从<何時になく普通だね
書いたじゃん?何時何処でも大声で歌っちゃうから?
特にライブ終了後とかね?わら
从;・ゥ・从<迷惑ですからやめて下さいね、舞美のお願い・・・
舞美のお願い・・・ハァーン!!
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:いい湯だなッ♪♪アハハン♪いい湯だなッ♪♪アハハン♪
舞美:毎日毎日その日の気分によって違いますが、新曲を練習してみたり、お風呂に入るまでに聴いて頭から離れなくなっちゃった曲とか・・・色々です♪
なきこ(ナッキーナ):℃-uteのアルバム曲「(4)憧れ My STAR」に入っている「約束は特にしないわ」をふとした瞬間に気がついたら口づさんでいる事が多いです。
世界の鈴木(愛理ちゃん):洗うのに精一杯で・・・何を口ずさんでいるのかわかりません。でも、いつもCDはかけているので余裕がある日はその曲を口づさんでいるのかな?!
ちっさーモーニング娘。っっさんの「泣いちゃうかも」すっごく好きです♪あっ学校で習った曲も口ずさむ!!
まいまぁい:倖田來未さんの「愛のうた」です。


Berryz工房
佐紀ちゃん:♪いい湯だなっ あははん いい湯だなっ あははん♪♪
嗣氏:ももちの歌〜ノーマルVer.(作詞・作曲 嗣永桃子
千奈美:さぼり!
宇宙のSU・DO:♪千の風になって♪何故か分からないんですケド、つい口づさんでます。エコーのかかるお風呂場で歌うと気持ちいいです!!
みやびちゃん:最近では「ロッタラ ロッタラ」(Buono!
くまいちゃん:Berryz工房の曲はもちろんです!(笑)特にどの曲とは決まっていないです。
そーちゃん:「恋してる時はいつも」や「秘密のウタヒメ」です。


まず、えりか嬢とキャプテンはマジですかね?
今時の女子高生が「いい湯だな♪あははん♪」とか歌うのか?
これは適当に答えたとしか思えないのだが。
少なくとも私は無いっ!わら


世界の鈴木の「洗うのに精一杯」これには参った!
そんなに一生懸命何処を洗っているのかと!わら
あの綺麗な足や腕は日々精一杯お風呂で磨かれているから輝いていると言う事なのか?!
何と言う努力・・・。
素晴らしいぞ、世界の鈴木!
州´・ v ・)<深い、深い読みだねぇ・・・
あと、お風呂に音楽プレーヤーがある事、私知っています、お金持ちってことも知っています・・・。


まいまぁいの「愛のうた」、大人っぽいなぁ・・・。
歌声聴きたいねぇ〜。
覗かないからさ。
(o・v・)<信じられないので却下!


嗣氏・・・もう何も言えません。
何処かで披露出来たら良いですね、「ももちの歌」。


宇宙のSU・DO、渋過ぎ!


他の子はまぁ、意外って答えは無かったですかね。
ズバッと曲名を出してくる子や、何時も違いますよ的なっ☆もいるのは当然。
ちゅうか、寧ろこちらが普通やろう・・・。
では今回はこの辺りで終了。