漢達の語らいの場の前・・・

ある子の写真集発売記念握手会に行ったんだ。
从#・ゥ・从<ちゃんと「矢島舞美」って書こうよ!
微妙に時間がないので伝えた言葉だけ・・・。
从;・ゥ・从<しかも、手抜きとは・・・

  • 1回目

シゲ>舞美ちゃん
从・ゥ・从>(コクコク)
シゲ>心を込めて伝えます・・・
从・ゥ・从>・・・
シゲ>舞美ちゃんて本当に綺麗だよねぇ・・・
从*・ゥ・*从>あ、ありがとうございまっす!
シゲ>んじゃ〜ねぇ〜
从・ゥ・从<ハイ!

  • 2回目

シゲ>土日大阪行くからさ!
从・ゥ・从>はい!
シゲ>よろし℃-ute
从・ゥ・从>ニコニコ
シゲ>じゃ〜ねぇ〜


気が付いた。
私の最後の挨拶って千聖並みのノリだな!わら
ま、無問題だが。
流石に今回はよろし℃-uteやってくれませんでした。
でも、心を込めて伝えられたので良かったですよ。
あんな綺麗な舞美を間近で感じられたんだもの。
それだけでも、十分に幸せだよなぁ・・・。
本当は抱き締めたいけど。わら
从*・ゥ・从<えっ?