GETしたグッツ(中野4/29編)

仙台は天候が悪そうだったので、トレポス買いませんでした!わら
从・ゥ・;从<また約束破ったんだね・・・
確かにそうだが、その分中野では買って来たよぉ!
舞美の為にぃ!!
从;・ゥ・从<全員分を集めるぜぇ!って言う叫びを聞いたのですが・・・聞き間違いですか?
いや、舞美を出したいが故に沢山買ったら集まって来ちゃったから・・・結果そうなったんです!
从・ゥ・从<ハイハイ


No.01 全員

みんな可愛過ぎて何も言えねぇ!状態なのだが、少々惜しい・・・。
舞美となきこの綺麗な足が写っている。
駄菓子菓子!
世界の鈴木が鉄壁のガードであるっ!
ちらりとも足が見えないっ!(涙)
もう一つ!
大阪の梅田・・・いや、えりか嬢の美しい脚が見えないっ!(涙)
この件で涙した漢を2名ほど知っている・・・。わら


No.02 えりか嬢

仲間内での感想。
確かえんちょ〜先生発だったと思うが・・・モナリザ
美しすぎるんだな・・・ウェーブがかかった髪とかさ♪
握手会で「Like a Mona Lisa」とか言ってみるか?


No.03 舞美

これですっ!
この舞美が欲しかったんですっ!
(舞美ならば何でも良いって訳じゃないんだよ?誰宛わら)
この表情、瞳、唇、髪型・・・全部好きじゃ〜!!
口づけをしたくなるよ・・・。
从#・ゥ・从<それ朝に同じ事を書いた!表現が違うだけ!!
それくらい、美しいってことさ♪
从・ゥ・从<ハッハァ〜ン!(まるしーみっちゃむ)


No.07 まいまぁい

可愛いよね。
もう、これ以外に何を言えば良いのか分からないよ・・・。
最近私の中での呼び方が「まいまぁい」「舞ちゃん」って変化してきたんだ。
日記での表記とかは変えてないけど。
もっと好きになってしまったようです・・・。


No.14 まいまぁい

ぐあっ!可愛すぎるだろぉ!!
この服、似合っているよぉ〜♪
シゲ>舞ちゃん、舞ちゃん・・・
(o・v・)>?
シゲ>GJ!
(o・v・)>カッパのパクリかっ!
なんだかさ、ちょこっとだけ背伸びをしている舞ちゃんって気がして、ギガントかわゆす!(まるしーしょこたん

きっと色気も出るんだから
見せ付けてあげたい  (Big dreamsより)

この舞ちゃんの台詞はこれを言っていたんだね!
何時もハァーン!しているよぉ・・・。(ピロシ君さんも。わら)
色気がちょいとばかり、
リl|*´∀`l<あると思います!


从;・ゥ・从<何だか舞への感想が異常に多くない?
从#・ゥ・从<全然「舞美と全力投球」じゃないじゃん!!


州´・ v ・)<ついついうっかり〜
从;・ゥ・从<しかも、〆は愛理か・・・orz