KIDS Q&A?

さぼりにさぼっていたKIDS Q&A?
まさかの登場。わら
Q:自分のオリジナルジュースを作るとしたらどんなジュースを作りますか?
A:ポカリスエッ茶。


从;・ゥ・从<な、何それ?
小学生とかの遠足でさ言わなかった?持って来ていいのはお茶だけだってさ?
从・ゥ・从<うん
んで、ポ○リスエットなどを持っていって使う言い訳と言うか「お茶」の名前。
現実に作ってみようかと。
从・ゥ・从<不味そう。
orz
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:チョコバナナジュース
舞美:バナナとキャラメルシロップと牛乳と氷をミキサーにかけて作ったジュース☆
なきこ(ナッキーナ):しぼりたて、みかんジュース!!←これ絶対に美味しいと思う★!!
愛理ちゃん:-さくらミルク-「さくらアイス」を食べた事があって・・・それが美味しかったのでドリンクにもなるかな〜?って思いました!
ちっさー:ミラクルいちごおいしいジュースです。笑
舞ちゃん:パイナップルイチゴ♪


Berryz工房
佐紀ちゃん:チョコバナナアイスジュース↑
嗣氏:チーズといちごとはちみつ☆♪絶対ーっっっ!!おいしいと思いますっ
千奈美:フルーツジュース!!!
宇宙のSU・DO:杏仁パイナップルジュース 甘いのとすっぱいのがバッチリあうはず・・・☆☆
みやびちゃん:好きなフルーツを全て入れて、そこにアイスを入れてみたい。
くまいちゃん:しら玉風タピオカ入りきな粉ジュース!(笑)→きなこもちが好きなので。
そーちゃん:梨沙子特製 元気いっぱい野菜ジュースです!!


まず、バナナってのは人気ありますね。
バナナジュースの作りたてって上手いもんなぁ・・・。
時間が経つとヤバい気がするが。わら


なきこは自分のイメージである「みかん」を外さない。
流石今年のなきこは一味違う。


愛理ちゃんとそーちゃんは自分の世界的な答えだな、と。
私は「さくらアイス」を知らんっちゅうーねん!
そーちゃんの野菜ジュースは何が入っているんだろう・・・。
元気が出ると言ったらやはり・・・
从・ゥ・从<にんにく?
飲めるかぁぁぁっ!!


どの子も私の「ポカリスエッ茶」を超える作品は無い様だな。
ノノl∂_∂'ル<わら