千奈美、おめでとう!

もう17歳ですか!
去年はパシイベでお祝い出来たんだけどな〜。


千奈美はホンマに美脚で、スラッと細くて。
これに勝る子は中々いないよな。
女の子から見てめちゃくちゃ羨ましいんじゃないの?
千奈美に男の子から見たらとりあえず、その美脚をprprしたいです。


从;´∇`;从<勘弁してぇ〜


笑顔と目かな、柔らかい感じが可愛いですよね。
やっぱりあの可愛い目をprprしたいかも〜☆


从;´∇`从目まで・・・


prprは冗談だけど本当に可愛いくなったよな〜って思うよ。
Berryzのコンサートでは圧倒的に千奈美を見ている時間が多いからなぁ〜。
このキモチもしかして「恋」か?
从´∇`从<・・・


いや、んなわきゃないっ!


最後に千奈美へ一言送る。
千奈美・・・いや○○○!
2月に出た迷言です♪