KIDS Q&A?

忘れた頃にやってくるKIDS Q&A?
既に周回遅れなんだけどね・・・。
Q:お弁当に入っていたら嬉しい食べ物は?
A:なつやきたまご(玉子焼き)とかマルシンハンバーグ的な?
最近はお弁当とかないから、分からないよ。
愛妻弁当募集!!
お願いします!(涙)
从・ゥ・从<ハッハァーン!
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:たこさんウィンナー
舞美:お肉ならなんでも うずらの卵♪ ツナ!!
なきこ(ナッキーナ):ほうれんそうとベーコンのバターいため。大好きです。
愛理ちゃん:(1)お母さんの作った唐揚げ(2)いも煮(3)牛肉とねじりこんにゃくの炒め煮などです
ちっさー:たこさんウィンナー
舞ちゃん:いんげんと豚肉のからし醤油和えとミニチキンとイチゴです


Berryz工房
佐紀ちゃん:野菜炒め!お母さんが作ってくれるんですけど、おいしいです!!
嗣氏:たこさんウィンナー☆&うさぎのりんご★かわいいし、入っているとテンション上がりますっ!!食べるのももったいないんですけどね。。。
千奈美:明太子!!!
宇宙のSU・DO:ままが作ってくれた玉子焼きッッ♪☆☆遠足や運動会の時には必ず入れてもらってましたぁ↑↑
みやびちゃん:いつも入っている玉子焼き 甘くておいしーです。
くまいちゃん:手作りのたまご焼きです♪たまご焼きはお弁当の定番です。
そーちゃん:たまご焼き!!!


たこさんウィンナーって確かに漫画とかでは良く出てくるけど、実際にあるんだね。
わたしゃ、余り記憶に無いよ・・・。


なきこ、愛理ちゃん、舞ちゃんは何だか良いね!
和食!ってメニューばかりで、いかにもお母さんの手料理です!が好きみたいでぇ〜。
お母さん、好きなんだね。
あぁ・・・良い子達だ。
ナデナデしてあげよう♪
州´・ v ・)<ナデナデ、したいだけでしょ?
えぇ・・・まぁ・・・。


千奈美・・・。
今度福岡行ったら買って来てあげたいな・・・。
从´∇`从<ほんにぃ〜?
確かにオカズになるからな・・・。


私も含めてだが、玉子焼きは大人気ですね。
Berryzのメンバーでもかなりいたよね。
(くまい)ちょーさんは「定番です!」と断言していらっしゃる!わら
ま、確かに間違い無いよな。
みやびちゃんが玉子焼きって書いてあるのがまた良い。
なつやきたまご・・・。
日曜日、ぶさまと食べまくってやる。わら
ノノ#∂_∂'ル<バカにしないでっ!


最後に舞美。
「お肉ならなんでも」
って大丈夫かぁ?
いくら若いとはいえ、肉ばっかりだと太るぞ・・・。
女の子には言いたくないけど。
肉食ったら、野菜も食えよぉ!!マジで。
从#・ゥ・从<心配ご無用!


何だか怒らせてばかりだなぁ・・・。わら